人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

立体的な夢は疲れるよ

最近相方が投げ出したコンシューマゲームをやり潰しているblueです。
こんにちわ!

戦国BASARA2英雄外伝やってます。
ぬるく出来るのでいいです。
寝る前の15分でさくっと行けるのが、またなんとも。

頭空っぽで出来る内容の軽さもいいです。
絶対ありえない組み合わせとか最高です。
今川義元のキモさがたまらんです。←今育ててる
次は筋肉と金の人です。

これ終わったら無双オロチとかやろうかな、とか画策。



最近、夢に出てくるのは戦国BASARAの伊達政宗と片倉小十郎に、戦国無双の真田幸村さまです。
なんだか無双の幸村さまがBASARAの正宗と小十郎守ってんですよ、訳判らない。

その内BASARAの幸村まで混ざりました。
昨日は三国無双の子龍まで出てきちゃったよ。
意味不明なのに全然破綻していないんだよね、夢の中では。

でもこの夢見ると、起きた時ものすごく疲れてる。
一緒に暴れてるんでしょうかね。


変な夢を良く見るのですが、夢にも種類があって。
基本的に疲れる夢、というのは、立体的に見ている夢。

後から夢の内容を思い返すと、見た方向からだけじゃなくて、別方向から見ることが出来る。
映画を見た後のように平面的に思い出せる夢の場合は、そんなに疲れていない。

昔からそういう夢を見るので、特段変なこととは思っていなかったんだけれど、どうやら変らしい。
なんでこんな夢を見るのか知らないけれど、疲れるので普通の夢がいいです。


と思っても、見るものは見るので、多分今日も見ます。ぐすん。
by blue_wind_xx | 2008-07-07 16:47 | 日常