人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

保育園が決まって

とてもとても忙しいBlueです。こんばんわ!

第一希望だった保育園の内定が来まして、入園準備に大わらわです。
バッグとか布団カバーとか自力製作推奨だったり、健康診断受けに行ったり、必要書類に書き込んだり、毎日検温と寝て起きて食べた記録書いて提出しなくちゃならなかったり。

忙しいのは覚悟してましたが、こうも駆け足だと息が切れます。ぜーぜー

おかげでゲームなんかしている場合じゃありません。
更にログイン時間削ってます。

削ってビリーズブートキャンプしてます

保育園が決まって_a0005986_253722.jpg
朝のパンをニギニギします。
潰れるから勘弁して欲しいです。
と言ってもどうせニギニギします。
ご飯嫌いで、パンとかうどんとかが好き。
基本的に小麦粉で生きてる感じ。


これは少し前の写真。
最近はもっと動き回って締まって来ました。
顔も小さくなったw



ママもがんばって締めるから、身体 orz
by blue_wind_xx | 2007-07-28 02:08 | 日常