人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]野望その1~白魔だらけのAA戦~

先日、ビシージ中に開始直後に

「いつもブログ拝見しております~ 頑張ってください^^」

という素敵tellを頂いて、ひっそりこっそりFFが楽しいblueです。
本当はちょっと前に頂いたんだけれど、logがぶっ飛んで探すのに時間がかかったんだ orz

|-'*)<Gさん見てますかー?


さてさて。
8月中ごろ辺りに職場復帰しようかと、動き始めました。
まだ会社に連絡してないけど( ´_ゝ`)

ますますFFやる時間がなくなるので、それまでにやりたいことを!!

という訳で、今回は野望を告白しちゃう。
前にも書いた記憶があるけれど、やってみたいのはコレ。

白魔だらけのAA戦

いやー全部やれるとは思いませんが、やるだけで楽しそうでしょ?w
アルザビでシャウト募集とかしてみたら、集まるかしら。

ここでも募集しちゃおうかな♪



あ、みーたんは参加者として既に登録済みですからね。ウキキ
by blue_wind_xx | 2007-06-12 22:31 | FF11