人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]ちょっと落ち着いてきた

ショックから抜け出しつつあるblueです。
こんばんわ。


調べてみたら、2004年4月9日にSpeedo氏からレスを頂き、10日に彼のblogでレス返し。
3年以上にもなるのかぁ。

彼のblogはFFのblogなので、これで更新停止になっちゃうのかな?
非常に楽しい記事が多いだけに、かなり残念だ。

引き止めるつもりは微塵もなく。
彼は彼のやりたいことを、やりたいだけやるのだ。
応援するだけである。

それでもショックなのは、「トゲバット団」という存在が、FFを楽しむ中で、重要だったから。

Speedo氏あってのトゲバット団。
彼が辞めるに併せて終焉を迎えるのは、ごく自然なこと。
第一、彼以外にトゲバット団の団長はありえない。
それくらい稀有な存在。

その稀有な彼が率いるLSは、同じくらい稀有だと思う。

時には参加し、時には眺め、楽しいひと時を過ごす。
素晴らしい時間だ。
それが突然なくなってしまった。
喪失感と言うのは大げさかも知れないけれど、それくらいにぽかりと、「楽しい」に穴が開いた。

これを納得して受け入れるまでに、4日もかかったのは、私が打たれ弱いだけだろうか。

確かに私はトゲバット団をこよなく愛していた。
これは間違いない。
そこにいた人達をとてもとても愛していた。
これも間違いない。

愛しい存在が突然消えたら、戸惑うし、切ない。

多分そういうことなんだろう。
ああ、長かったな。



そして、この愛しい存在を失った悲しみをぶつけるため

5月26日土曜日の21~24時まで、ウィン森の区から東サルタに出で南下した海岸線で、団長のあることないことないことないことをシャウトしようと思います!

あ、無論ラグ鯖です。

一緒にシャウトする人も募集中。
by blue_wind_xx | 2007-05-22 23:29 | FF11