人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

後光

25日の土曜日は、ものすごい頭痛と眩暈に悩まされ、昼の大半を寝て過ごしてしまいました。
どうも疲れが出ているようです。
出かけるつもりが何も出来ず、気がつくと夕方なんだもん(´Д⊂グスン

「今日は寝てろ」
と言って、洗濯と娘の面倒を見ていてくれた相方。
その上
「晩御飯は俺作るから」
と続けて寝るようにと。

後光が射して見えましたわ。

うっかりこの直前に、戦国BASARA2をやっていた為
「黒い後光?」
なんて笑ってしまったのですが。
判らない人ごめんなさい。

21時からの裏も、旦那さん急遽お休みして、一緒にいてくれました。
どうしたんだ、こんなに優しくしてくれて。
昼夜逆転した娘の世話に疲れ果てた私を置いて、LV上げとか行ってた相方はどこに行ったんだ?w
by blue_wind_xx | 2006-11-28 00:41 | 日常