人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]続・嬉しいこと

リビングのサブPCさんの風邪を治して、なんとかFFを突っ込んでみた。
このPCはゲームには向かないので、解像度をかなり下げないとだめだし、動きも鈍くなるから、厳しい戦いは出来ないけど、今の私には必要ないので無問題w

試しに、夜ログインしてみると、LSには師匠がいた。
嬉々として少し話していたものの、娘さんが泣き出したのでログアウトしようとすると……

フレリストを見て私を発見してくれたみぃたんや、勇者墨魔さまからtellがやってくる。

私もわりとしょっちゅうフレリスト覗いちゃう方なんだけれど、よくあの短時間で発見してくれたなぁ。
フレリスト見て、今誰がどこにいて、なんて見てると、なんとな~く何をしているのか判るので、用がなくても覗いちゃう。
ちょうどみんなが遊ぶ時間帯は、娘さんが活発に活動(つまり泣き喚く)する時間帯なので、しばらくその中には入れそうにないのが寂しいけれど。

こうやって声かけてくれる人がいる限り、またログインしようという気持ちになれるね。
by blue_wind_xx | 2006-09-09 14:28 | FF11