人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

シルメリア攻略-2-

殆ど攻略サイトを見ずに進めてきましたが、さすがに詰まりました orz

一番困ったのは宝箱の取り方
相変わらずやらしぃところにある。

ストーリーの攻略的なものは見なくてもOKだけど、システム面がかなり判ってなかった。
戦闘中、二人に分けたり一人で進ませたりするメリットもなかなか判らなかった。
他の人の攻略の仕方読んで勉強しますた。

足らなくて困ったのはあれ。
スキル
発生条件とか、装備のところで△押せば一覧が見られるの判らなくて、今日やっと見つけた orz
既にアリーシャのLVが20を越えているのに覚えているスキルは3つとか。
今から覚えさせて、さて必要なものが揃うまでにどのくらいLV上がっちゃうんだろう……
既に25( ´_ゝ`)

エインフェリア平均LV19。
誰も解放していなくて(「私はもう必要ないの?」とか言われちゃうと解放出来ません orz)一杯エインフェリアがいるので、とっかえひっかえ火山でLV上げ。
クレルモンフェランから先の森林が、LV16前後で突入したら厳しい感じだったので、スキル取得させつつLV上げることにしたのだ。半分踏破したところで挫折……

火山で欲しいドロップアイテムはほぼ揃ってきたので、次は水上神殿と鉱山辺りに篭ってみよう。
経験値は火山の方が断然いいんだけども、しょうがない……


にしても、この有り余ったお金、何につぎ込もうw
このくらいFF11でも稼げたらなぁ(マテ


トゥルゲン鉱山・サーマ砂漠・スルス火山洞窟 100%達成
水上神殿はもう一度やれたらやってみる……
by blue_wind_xx | 2006-06-28 00:58 | ゲーム