人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]三日に一度のNM

最近、72時間POPくらいのレアさ加減なblueっす。
こんにちわ!
倒すと今ならマンゴープリンを落とします
明日ならブラウニーを落とします

FFは相方に誘われないと、やらなくなってきました。
自発的にログインすることがめっきり減っちゃったんですね。
FF熱が先月辺りから、こう、がーーーーっと引いちゃったカンジ。

今までFFをしていた時間で、お菓子を作ったり、ワンコと遊んだり、ご飯を作ったり、家庭菜園を始めてみたり。
更に赤ちゃん用のミトンと靴下を作ろうとも画策中。
夏生まれの子だから、ガーゼ地で作るぜっ

とまあ、こんな感じですが、情報集めは相変わらず好きなので、ちょこちょこマトメたりはしてます。

からくり士を上げたいところですが、からくりやっていると、無性にカー君に会いたくなるのはなぜかしらん。
ふさふさ尻尾のカー君と、前傾姿勢のお人形。
どっちも可愛いのですが(*´д`*)

一緒に遊ばないと、相方のフラストレーションが溢れそうになるので、72時間に一度はPOPしまする。
が、すぐに連絡は取れないので、急用はここにレスしてもらうか、[最初に見てね]の中にあるメールアドレスにご連絡くださりませ。


旧エロ樽さんのところにあった、FEのムービー見て、やりたくなったとか、そういうんじゃないから!うん!
まだパッケージに手は出してないよ!


なんか時間の計算間違ってた orz
最近こういう単純計算間違えるんだよなぁ……
by blue_wind_xx | 2006-05-09 16:24 | FF11