人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]そして「アレ」に向けて勉強勉強

プロマシアミッション第6章、夕べタブナジアに行って、NMまで終わらせてきました~
まだジュノ戻ってセルビナへ行かないとならないけど、ほぼ、「アレ」の直前です。


「畏れよ、我を」キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!


もう、どっきどきです。
WSとか確認してますが、なんですかあれ、あの弱体の数 orz
多種多様過ぎて、覚え切れませんよ?

ひとまず、行く人はこちらを見るといいかも。
豆・オメガ・アルテマの戦闘ムービーを公開してくれてます。
ネタバレのイベントムービーはしっかりカットされてますから、その辺りは大丈夫。

box.d
MOVIEの「白抜きの畏れよ、我を○○戦」がそれです。

公開してくれている方は、竜騎士で参加。
竜騎士つよーーーーーーーーーいっ
豆にガッツンガッツン、ジャンプで攻撃入れまくり。
竜剣にそんな効果があるなんて知りませんでしたw

とても重いので、一度自分のPCに落としてから見るといいかも。
にしてもこの方のムービー、とても綺麗。
どうやって撮ってるんだろうなぁ。
by blue_wind_xx | 2006-04-12 11:37 | FF11