人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]鈴探し

[FF11]鈴探し_a0005986_122454.jpg
フェンリルの下からこんにちは!
わんこに守られながら闘うのは気持ちいいですね!

9日分でふ。

先日、ベドーに友人と鍵取りに行ったもののでず、今回は夕方から友人のAF3用呼び鈴取りです。
古墳に入るとライバル誰もいない!よし、ダークストーカーと勝負!
と、ナ、黒、詩、召、白の五人でバトル。黒63が白も上げていて、今回の主役。

詩人さんと召喚さんがLV70オーバーなのでらくちん(笑)
真空の鎧と大地の守りで安全、バラバラかけてもらってMP回復♪

ええ、ここぞとばかりに

内藤のホーリー
臼のホーリー
内藤のフラッシュ
臼のケアルIV


なんてのを連発してました。すいませんすいません。
黒さんのお友達なので調子ぶっこいてました。

神聖・弱体・強化スキル上げまくってました。
片手棍スキル2上がりました。
ごめんなさいごめんなさいごめn

一階にDSさんは二人しかいないので、枯れている間はいるもの全て狩る。
幽霊は戦士のAF取得に必要な鍵を落とすので言わずもがな、ボムも犬もみ~んな倒す。
それでも獲物枯れる(笑)

二時間半程粘りましたが、結局鈴も鍵も出ず orn
残念すぎる(T-T

きっとGW中だったので、DSさん冒険者にサービスし過ぎて鈴なくなっちゃったんだね!

次こそは orn
by blue_wind_xx | 2004-05-12 12:23 | FF11