人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]温かい卵

ウィンのクエ、[錬金術の実験]に必要なアイテムなのだけれども、これを取りにヨアトルへ。
前日も行ったけど、サポシにもしていなかった為か出ず。
師匠にヘルプで呼ばれ、二人で一時間ちょいやっても出ないのよねぇ……

気を取り直してナ/シ+赤/シ+白/シの三人で夕べTry。

はい、相方+師匠+私のトリオが帰ってきました。
[FF11]温かい卵_a0005986_0344192.jpg

ひーさーびーさー!
エル♂二人に守られるアテクシ♪なんて思ってませんよ、チョットシカ

ヨアトルのAnemoneというモルボルが落とすんだけれども、ドロップ率悪すぎ orz
ヨトポイントからぐるっと反時計回りに南から回って目に付くのを倒すけど、一時間しても出ない。
つる盗めて( ゚Д゚)ウマーだけどね

更に延長してガシガシ殴り倒すけど、ようやく出たのは午前一時を回ってから。
無事師匠に手に入れてもらい、ついでにオポオポ殴ってパママ入手。
以前取った南蛮瑠璃狩衣を出そうと目論むも、やはり少ないパママでは出なかった。
また今度1グロスくらい持って来ようと心に決めて、ルテしてお開き。

やっぱり、三人だと楽しいし、楽だし、色々できていいよねぇ。
by blue_wind_xx | 2005-11-09 13:36 | FF11