人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

ひとりぼっち

相方の祖母の四十九日の法要の為、相方実家方面へ、明日から日曜日まで旅立ちます。

明日の昼前には家を出なければならないので、今日中に娘たちを私の実家に預けてきました。
ひとりぼっち_a0005986_23472461.jpg
寝ている間に出てきました


餌の上げ方、薬の塗り方、おすわり、おやつの量、その他もろもろを両親に教えてきました。
まだ子供、やってあげないとならないことは、かなり多いんだ、ごめんよ。

ケージに柵にカーペット、餌におやつに薬にブラシ、消臭剤からタオルなんかも全部持ち込んで、えらい荷物を運び込みました。
一人で。相方仕事ですから、明日の朝まで。

めちゃ疲れた orz

実家には二匹の猫がいる。
初顔合わせだったんだけれども……

逃げた、威嚇しながら思いっきり逃げたwwwww
こんなどでかい図体して、戦う前に逃亡wwwwww
ひとりぼっち_a0005986_23522037.jpg
めす猫4kg
後ろのすね毛はMy父w
ひとりぼっち_a0005986_235237100.jpg
おす猫7kg
いつも箱猫です

未だ娘たちのいる部屋付近には近寄りません。
年寄り猫に、悪いことをしてしまった気がします。


そして今、久方ぶりに家に一人でいます。



こんなに寂しい家だったんだなぁ。
by blue_wind_xx | 2005-09-22 23:54 | 日常