人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]今更「哀・トゲバット博覧会」

もう周りで書き尽くされていますので、他には出ていなかったことをちょろっとw
 →他の方のblogはここから

サブリガンにはこんなステキな人がいます。
[FF11]今更「哀・トゲバット博覧会」_a0005986_1448890.jpg

じぃさまと、そらさんと


[FF11]今更「哀・トゲバット博覧会」_a0005986_14484274.jpg

まだあまり知られていない、サブリガン・ラブコメさま


[FF11]今更「哀・トゲバット博覧会」_a0005986_14492619.jpg

サブリガン・へたれ こと、カインきゅん


[FF11]今更「哀・トゲバット博覧会」_a0005986_14501235.jpg

そしてお約束、腹黒さまの股下(*´д`*)しかも変身第二形態


サブリガンの写真撮影会は、突発でワタシがシャウトしてしまった為に起きた珍事でございました(笑)
ノリノリの皆様に、大変喜ばれた様子で、とても嬉しかったです。
サブリガンの皆さん、ご苦労様でしたwwwごめんねwww

[FF11]今更「哀・トゲバット博覧会」_a0005986_145210100.jpg

また会おうねー!

by blue_wind_xx | 2005-06-28 14:53 | FF11