人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]当方、疑うことも嘘をつくことも知らぬ乙女ですから~!

どの口がそんなことを言っているのっ ぱんぱんっ(AA略

と言われそうなタイトル書いてるblueです、おはようございます!


昨晩、相方がいなかったので実家に電話したところ、ご飯食べにこーい、と呼ばれたのでありがたく頂戴しに行き、帰ってくると23時近く。
さすがにがっつりゲームする体力はないなぁと、恐らくCC団の会も終了間近だろうから、ラグ鯖へ挨拶だけでもしよ~とログイン。

今日もいるいるネタ集団。
楽しげなログが流れる中、挨拶すると元気一杯の声。
人がいっぱいいるっていいなぁ(笑)

やはり丁度終わりの頃で、みんなが解散するまで声聞きながら釣りをしていると、これから「人狼」をすると言う。
ついに「人狼」参加ですよ!

ありがたいことに、私のいるサンドにみんな来てくれることに。
ホラからのチョコボが1400G以上するので、皆様徒歩でございましたがwwww
せめてロンフォのOPまで迎えに行こうとしたら、途中オークに殺されかけましたがwww

今回の会場はカッファル伯爵邸。
南サンドリア西の端に位置する大きなお屋敷。
結婚式場に使われてますねぇ。

そんなステキな会場でこんなこと。
[FF11]当方、疑うことも嘘をつくことも知らぬ乙女ですから~!_a0005986_9553594.jpg

腹黒さまのパンチラがステキ過ぎ(ぅふ

そちらにて「人狼」開始。

え~と……



私のせいで村人側が負けること二回 orz

ログはだんちおのところで公開されると思いますので、見たい方はどうぞ……

ごめん、ホントにごめん。
疑うことに慣れてないんだーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

教訓:だんちおを信じてはいけないwwwwwww

でも、とっても楽しかったんですよ。本当に。
ガル鯖でも広げたいなぁ。
by blue_wind_xx | 2005-06-05 09:59 | FF11