人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

まだ終らないロマサガ一周目

ぼんぼんでまだ未クリアです orz
これだけはやろう、と思うイベントこなしているのだけれども、まだ終らないwwww

メモっとこう。

・フリーレ仲間にした
・もう取れないもの以外の運命石は闇のブラックダイアを残すのみ
・竜陣は出した(竜騎士は仲間にできず)
・迷いの蝶で泣いた
・四天王のお使いクエはタイニィフェザーまで終えた
・最終試練と巨人の里は出した(恐らく冥府はもう無理)
・精霊珠は火と木置いた(土と水は四天王と一緒に取ってくる)

有り余ってるお金で武器・防具強化中。
アイテム交換でジュエル稼ぎもする。
フリーレの術スキル上げないと厳しい。

LV3の鍵開けでも開かない宝箱ってどうよ。
気が付いたら体術使いが一人もいない。
ここまで来ると、ステルスなしでクリアしよう、もう隠遁スキルとらない。

全部のイベント見たりアイテム手に入れたりするのには、後3周はしないと無理っぽ orz
by blue_wind_xx | 2005-05-16 12:52 | ゲーム