人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]もしかして拉致?

勇者墨魔様こと黒魔D氏のPCがにっちもさっちも行かなくなっている。
ハードに詳しい相方とやり取りしながら、割り出した回答が

「HDのパーティション作成に失敗している」

なんでも、[そのハードディスクがどんな風にパーティション設定されていて、どこが先頭で云々、というものが書かれた部分がごっそり消えている]らしい。
だからマザーがHDを正確に認識することができなくて、動かないみたい。

起動ディスク作ってそこから再フォーマットしてやらないとならない、とか、マザーが間違って認識している部分を綺麗にしてやらなくちゃならないとか、よく判らないことを相方が唱えてます。
上位古代語みたいです。

この呪文をD氏が理解して実行できたら、きっとうまく行く。
行かなかったら……


どうもD氏宅に拉致られるらしいwwww

「ついていこうかな(*゚ー゚)」
と連絡掲示板に書いたら、竜騎士K氏が
「じゃ、俺も行く(違」
なんて書き込んでいるwwww

あれですか?
D氏PC修理オフですか?wwwwwwwww
by blue_wind_xx | 2005-05-13 01:12 | FF11