人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

羽織紐

最近全然ビーズやっていない orz

水曜日に、友達に付き合って浅草橋の問屋街へ行った。
この時に買った、ステキなトンボ球で、相方のお兄さんのお嫁さん(つまり義理の姉)へ羽織紐を作ろうと思う。
白地に優しいピンク色のチューリップが描かれたトンボ球なので、合わせるビーズはやはり白系統だな。パール系も合わせてみよう。淡い緑もいいかも。

金具を買い忘れているので、カニカン用意しなくちゃ。
三連休中に作れるといいな。
和装用のビーズ細工の本も、ちょっと見に行けるといいな。

ホワイトデーに、相方がビーズの本をくれた。
二冊もらったのだけれども、実は一冊、既に持っている本とかぶっていた。
たくさんあるのに、どうしてかぶるのか、相方には申し訳ないけれど、ホントにウケた(笑)
by blue_wind_xx | 2005-03-18 12:35 | ビーズ