人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]やりすぎ

夕べは金策とスキル上げを兼ねて、相方と共に氷河へエレ殴りに。
相方の片手棍は、まだここのエレで上がるのだ。

氷エレメインに闇エレも頂き、トラ・アーリマン・巨人も狩る。
一人で行くと、天候が氷・闇の時はまずエレだけで精一杯なのだけれども、相方がいると周りのモンスも狩れていいなぁ。

氷の塊は氷柱の為、闇の塊は調理と錬金、トラの牙・皮は換金、アーリマンのレンズはプリズムパウダー、涙は目薬、巨人からはお小遣い(笑

22:30から始めて翌2:00まで、三時間半もやってしまった。
天候が氷になって動かない時間が長く、エレをバシバシ狩れたので、もったいなくて動けなかった貧乏性 orz

結局、鞄がパンパンになってようやく帰った。

<二人の成果>
闇の塊 四個
トラの牙 七個
トラの皮 八枚くらい
アーリマンの涙 八個くらい(相方盗んでいたので……)
アーリマンのレンズ なし orz

氷の塊 五十四個

うはwwww氷クリ4.5グロスwwwwww
by blue_wind_xx | 2005-03-11 11:44 | FF11