人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]ラグ鯖キャラLV11化計画

さてさて

諸事情により、ラグ鯖のBluewindちゃん(4)を、11歳まで育てる必要が出てきました。
育てるジョブはモンク赤魔
なんでかはまだ秘密(*゚ー゚)b

ひとまず、サンドにいる現状を利用して、掘ブナ釣りに勤しんでいます。
斬九郎さんからもらった(ことにしよう!)イチイの釣竿が折れてしまい、少ない所持金からヤナギの釣竿購入。エサはミミズ
夕べようやくフナが1Dそろい、競売にて3000Gで売れる。【やったー!!】

これを元手に今朝タルタル式釣竿を競売から購入。
再び北サンドで釣糸を垂れています。

2万G稼いだら、ウィンに戻ります。
この方法だと、朝の30分の接続でできるので、殆ど負担なくお金稼ぎが出来るのがいい。
多少のお金があれば、装備品・魔法の購入という問題が解決されるので、休みの日に一気に経験値を稼ぐことが可能に!

目標は二週間で11
がんばるぞ~♪


連絡:妻の方
ミルクと山串、ありがとうございました。
LV上げの時に使わせて頂きますm(_"_)m
by blue_wind_xx | 2005-03-09 17:39 | FF11