人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]そして夕べの反省

いくつか反省と改善が必要なので、ちゃんと書いておこう(・_・;

[死の宣告はカーズナと聖水]
覚えました orz

[牛さんの範囲に入らない]
すぐ移動します orz

[不用意にミノさんを見ない]
MP回復させてから見ます orz

[ジュースは多めに]
ヤグドリ2D分の材料持って行きます orz
それでも1D分と、メロンジュース6個あったんだけれど、隙見て通り抜けないとならない場所が多いから、座っていられない。やはりジュースはしっかり飲まないと……

[アラのHP管理をしっかり]
がんばって見ます orz

[アラメンバーにもすばやくターゲット]
キーボード操作OnlyだとTABの連打でタゲを持っていくしかないのです……
コントローラの導入を検討します orz

[ミッション内容はしっかり把握]
プリントアウトした紙を用意するのを忘れました orz

[もっと話す!]
すいません、緊張していたのであまり話せませんでした orz

[もっとSS撮る!]
すいません、忙しくて撮る暇ありませんでした orz


次のミッションはBCも厳しいリヴェーヌ01。
気合入れないと!
by blue_wind_xx | 2005-02-17 17:41 | FF11