人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]手紙

スクウェア・エニックス様

今回の規約違反者へのアカウント強制停止、お疲れさまでした。
ログ追い、コールカウント、アカウント確認。
それらがとてつもなく大変な作業であることを、僅かながら存じ上げております。
株主へのアピールだとか、大○海時代対策だとか、色々言われておりますが、今回の件について、私は非常に好もしく思えました。

GM報告しても何も変わらないと、少なからず思っておりましたが、今後は明らかな規約違反を見つけた、もしくはされた時、必ずご報告したいと思います。

どうかこのようなことが、一度きりで終りませんように。
継続することがとても難しいことは、重々承知しておりますが、それでも切に願わずにはおれません。

これからも、ファイナルファンタジーXIというゲームを、楽しませてくださいますよう、お願い致します。



メールで送ってみようかな。
by blue_wind_xx | 2005-02-15 18:59 | FF11