人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

見て回る

来月で、丸一年になる。
ここでblogを開始して、もうそんなになる。

blogって何よ、流行ってるの?
HP閉じちゃって、寂しいなぁ
んじゃ一つやってみよっか!

そんなノリで始めたblog。
よく続いたなぁ。

右のリンクを一つ一つ辿っていくと、長く投稿のないところや、いつの間にか消えてしまったblogがあることに気付く。

どうしちゃったのかな?
元気かな?
別blogとかやっていたら知りたいな。

そんなことを考えながら、ふらふらと見て回る。

元気なblogも一杯だ。
ちょっと間を空けると、読むだけで軽く二時間はかかる。
レスしたり、以前の記事を見返したりすると、更にかかる。
でも見ちゃう。

トラックバックしたり、レスしたり、リンク張ったり。
blogはHPと違って、それらの敷居が低いのがいい。
そして簡便だ。

blogって、楽しいねぇ。
by blue_wind_xx | 2005-01-31 17:27 | 日常