人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]未だ検証できず

金曜日、早く帰ったものの

飲みに行っちゃった(´∀`*)ウフフ

1時間半の予定が3時間 orz
そして師匠も呑んだくれてて現れず(笑)

予想通り、相方は今回のパッチで食事効果にキャップができたことを知らず、私が帰ってくるまでのLV上げPTでボイルシザー食べてました……

だから己はもう少し情報を集めろと小一時(ry

土曜日は、エステに悪友の旦那さんのPC選びに付き合い、そのまま悪友宅でご飯を頂く。
悪友の息子君に相方メロメロ私もメロメロ
相方、息子欲しいのか……

帰ってきてログインすると師匠もいる。
師匠は師匠で友人のウィルスに感染したマシンを直していて8時間かかっていたそうな。
結局完治はできなかったらしい。
ともかく、時間がもう23時。
相方の戦士AF用鍵を、ズヴァへ取りに行くことに。

二時間半やっても出ず orz
頼むぜデーモン&アーリマン……

そして日曜仕事の相方を無理矢理寝かせ、私が錬金指定を見に行く。
今回はシュリンプルアー……相方、やっておくのはいいが、材料がないよ、倉庫に(´・ω・`)

師匠がザリガニ釣りをかって出てくれ、私は自分の倉庫も必死になってあさり、なんとか4つ分の材料を集める。
何が足らないって、シルバーインゴット
おのれ、これくらい在庫持っておけって orz

なもので、今日はシュリンプルアーの材料集めに行ってきます(´・ω・`)
by blue_wind_xx | 2004-12-12 13:01 | FF11