人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]ああ、いたいた

どろどろ

よ~く読んでみると……

★こんなLSだったらどうする?(´_ゝ`)

金にこうるさい奴がいる
 →うん、いたいた、そしてこのLSでは儲からないと辞めていった
とにかく自慢する奴がいる
 →うん、いたいた、そしてこのLSではこれ以上いいアイテム取れないからと辞めていった
種族批判やジョブ批判かます奴がいる
 →幸運なことにまだめぐり合っていない
戦術語りがいる
 →もしかすると、これは私のことかも知れない、反省 orz
すぐ;;つかう奴がいる
 →現在進行形でいるいる
かってにいじけちゃんがいる
 →現在進行(ry
しつこくしつこく語尾ににゃーにゃータルタル言う奴がいる
 →幸運なこ(ry
あからさまに張り合う奴がいる
 →その鼻っ柱を折ってやるのでいない
クレクレかまって手伝ってがいる
 →現在進(ry
BCの戦利品でマジ喧嘩
 →幸運な(ry
いすぎて何人いるのか把握できずズノで会ってもわからない
 →RLKがまさにそんな感じだった(笑)
  でも、名簿でがんばって覚えて、RLKの挨拶、敬礼emをやるのが好きだ


★こんな相方だったらどうする?(´_ゝ`)

いつもえらそう
 →私の方がえらそうだと思われ……
人の前だとかっこつける
 →うんうん
  フレやLS仲間に「彼って硬派だよね」と言われる
    →思いっきり全力で否定させて頂きます(笑)
リアルは普通なのにヴァナで会うと痛い悪人なイメージ
 →リアルでもヴァナでも可愛い人(うふふ
人がいっぱいいるとこで気持ち悪いエモをかます
 →そんなことしたら横からグーで殴ります
人がいても本名でよぶ
 →そんなことしたら横か(ry
誰にも媚びず当然のように人を利用しまくる
 →他人に利用されまくりの人です(*゚ー゚)b
晒されていた
 →私が晒します(*゚ー゚)b
都合悪くなるとだまって落ちる
 →そんなことした(ry
いじけて無言で落ちる
 →そんなこと(ry
嫉妬深い
 →それは私
寝釣りしている
 →そんな(ry
暴言落ちコンボした後寝釣りキャラでログインしている
 →コロヌ
絶対あやまらない
 →謝罪するまで許さない
リアルでもヴァナのことでマジ切れする
 →お互いに…
眠くても忙しくてもヴァナに来いという
 →そん(ry
だんだん仕事しなくなってきた
 →仕事ばっかりでごめん orz


しかし、こんなLSに、こんな相方に、よく付き合っていたよねぇ(^^;
10分持たないwww気、短いからwwwww

ゲームですから、気の合う人達だけでつるんでもいいじゃないですか。
それだけじゃダメなのも、判っているけれどね。
基本は、ということで(*゚ー゚)b
by blue_wind_xx | 2004-11-12 13:13 | FF11