レベルアップ

娘のレベルがアップしました。
本日より三歳です。

a0005986_1844994.jpg


プリキュアのキュアベリーが大好きなんですよ。
そのうち必殺技叫びそうですね。

 ちなみにかーちゃんは覚えました・・・


最近ポニョのDVDばかり見ていて、TVを見せてくれません。
トトロもたまに引っ張り出します。
キティとミッキーも好きです。このまんま、女の子の趣味で行ってくれることを祈ります。


間違ってもガノタには育てません^^^^^
ケロロ軍曹とか見せるな相方^^^^^^^^^^
[PR]

# by blue_wind_xx | 2009-08-11 17:59 | 日常

[FF11]セキュリティトークン

届いたのですが、まだ登録してません。
ぶっちゃけPOLすら立ち上げてません。

娘が気管支炎→私にうつる→私休んでいる暇なし→悪化→夏バテに移行

すみませんちんでます。
AA戦の企画も何も出来てないですよ orz



無双OROCHI魔王再臨なんかやっているからって話はなしです(マテ
[PR]

# by blue_wind_xx | 2009-07-17 19:26 | FF11

[FF11]求む!白魔道士!

7月に復帰予定でいます。
フェアリーへ移転することは変わらないのですが、その前にやることがあるんですよ。


白魔だらけでAA戦


みぃたんを拉致ることが確定していたこの挑戦。
やらずに鯖移転できませんw

と、言うわけで、白魔でAA戦に参加してくださる酔狂な方を募集致します。
TTだとまず倒せるじゃろう!と思われるので、HMEVに突入してみようかと思ってます(マテ

突破してもしなくても、一回こっきりのチャレンジです。
なんせ私が白/黒でしか参加できず(召喚もあるけど犬持ってない)、この二年くらいのバージョンアップ状態把握しておらず(新スキルや魔法判ってない)、白魔がどんな風になっているのか皆目見当が付かないような状態なので、マジにやろうとするだけ無駄っす orz
お祭と思って気楽にご参加頂けるととてもとても嬉しいです。

6月最後の週から7月頭くらいのどこかで実施予定。
確定はメンバー決まってから6人のスケジュールを見て詰める考えです。

メインジョブが白魔であればサポはなんでもOK。
ネタ装備で突入もOK。
ただ、私のPCがクアッドコアとか新しくなってまして、もしかしたらプレイ動画撮れるかも、なので、恥が一生残っても構わんぜ?ということだけご了承くださいwww

こんな酔狂企画だもの、何度倒れるか判らないので、経験値のストックは充分にw



少しは勘を取り戻さないと。
久しぶりにヴァナ・ディールで冒険だぁ!

とりあえず、白魔HP見ないと?
[PR]

# by blue_wind_xx | 2009-06-22 17:28 | FF11

コメントも承認制に

大変申し訳ないのですが、コメントで変なサイトへ誘導する書き込みが依然続いておりますので、コメントも承認制にしました。
トラックバックだけでしのげればな~と思っていたのですが、馬鹿な人達は見境ないですからねぇ・・・

日に一度は見るようにしています。
すぐにコメントが表示されなくて慌てないでくださいませ。
[PR]

# by blue_wind_xx | 2009-05-26 18:28 | 最初に見てね♪

最近はこんなゲーム、そして28日はあのゲーム

DFFはとうの昔にミッションオールコンプリートして終了。
自分でもやり込んだと思いますw
完全に元とったな(マテ

FFXもほぼ完全にクリア。
攻撃・物理防御・魔力・魔法防御・素早さを最高値の255に。
運がまだ orz
HPはとりあえず放置。運が終わったら行く予定……でいたけど挫折中w

どんだけアースイーター倒さないとならないの orz

んで。
本当はDS版のFF4を次だと思ってたんだけれど、PS3でFF7のDL販売が開始されてしまいました。
相方がさくっと買ったのでこっちをPSPでプレイ中。
今やっても充分面白いんだよね。12年も前に出たゲームなのに。

そしてこれが終わったら、というか終わらなくても28日にはあれが出るんですよ。


逆転検事(*´д`*)ハァハァ

私のことなので、3日あれば終わると思いますが、何週かすると思うのでwww
みっちゃぁぁぁぁぁんっ

無論限定版を予約済みです(*゚ー゚)b


FF11はモグボナンザ始まってますね。
週末に買いに行こうかなと思います。
その前に、買うお金があるのか確認しないといけません orz
[PR]

# by blue_wind_xx | 2009-05-21 16:48 | ゲーム