<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コメントも承認制に

大変申し訳ないのですが、コメントで変なサイトへ誘導する書き込みが依然続いておりますので、コメントも承認制にしました。
トラックバックだけでしのげればな~と思っていたのですが、馬鹿な人達は見境ないですからねぇ・・・

日に一度は見るようにしています。
すぐにコメントが表示されなくて慌てないでくださいませ。
[PR]

by blue_wind_xx | 2009-05-26 18:28 | 最初に見てね♪

最近はこんなゲーム、そして28日はあのゲーム

DFFはとうの昔にミッションオールコンプリートして終了。
自分でもやり込んだと思いますw
完全に元とったな(マテ

FFXもほぼ完全にクリア。
攻撃・物理防御・魔力・魔法防御・素早さを最高値の255に。
運がまだ orz
HPはとりあえず放置。運が終わったら行く予定……でいたけど挫折中w

どんだけアースイーター倒さないとならないの orz

んで。
本当はDS版のFF4を次だと思ってたんだけれど、PS3でFF7のDL販売が開始されてしまいました。
相方がさくっと買ったのでこっちをPSPでプレイ中。
今やっても充分面白いんだよね。12年も前に出たゲームなのに。

そしてこれが終わったら、というか終わらなくても28日にはあれが出るんですよ。


逆転検事(*´д`*)ハァハァ

私のことなので、3日あれば終わると思いますが、何週かすると思うのでwww
みっちゃぁぁぁぁぁんっ

無論限定版を予約済みです(*゚ー゚)b


FF11はモグボナンザ始まってますね。
週末に買いに行こうかなと思います。
その前に、買うお金があるのか確認しないといけません orz
[PR]

by blue_wind_xx | 2009-05-21 16:48 | ゲーム

まちがえてたよ

ついったーの名前検索は
「ぶるぅべる(蒼風)」
で探すといますょ orz
[PR]

by blue_wind_xx | 2009-05-07 12:34 | 日常