<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

[FF11]まだまだ増える

スパイウェアサイトへの誘導書き込みですが、未だに続いてます。
まだまだご注意くださいね。

現在仕事が半端じゃなく忙しくて、あまりチェック出来ていません。
うっかり私が返事をしていないコメントのリンクをクリックしてしまわないようにしてください。
私がレスを返している方のコメントは安全なので、そこはOKですよ。

どんどん追加情報が増えていくスパイウェア誘導サイトのURLはこちら↓
2007/10/12 「ご注意を」
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-11-08 23:17 | FF11

通勤中はCCFF

いつの間にか相方が購入していたCCFF。
一周終わった後、データも一緒にもらってやっている。

ストーリー自体はさくさく進むけど、ミッションが厄介なのねー



ミッション達成率:68%
DMW:全て取得、セフィロス・クラウド・エアリス・マジックポットが100%いかない
源氏シリーズ:全×
各限界突破:全○
リボン:○
スーパーリボン:×
ザイドリッツ:×

マテリア合成:
ケアルガ/HP+999%
すてみパンチ/HP+680%(強化中)
マテリア合成予定:
3連サンダガ/魔力100
クエイク/魔力100
グラビガ/精神100
ぶんどる/体力100or力100
 

とりあえず、ラスボス一歩手前でストーリー止めて、ミッション消化中。
すてみパンチ手に入れてから、本当に楽になったわぁ。

ぶんどるをMasterにしてしまうと強化できなくなるなんて orz
盗むから作り直さないと(´・ω・`)


FF7をクリアしているので、ザックスの最期を知っているだけに、なかなか進められなかったり……
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-11-06 19:40 | ゲーム