<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

解約悲喜交々

携帯サイトの運営なんぞやっていると、必ず向き合わなければならないのが解約理由。
契約解除の際、「解約理由を一言お入れください」としておくと、色々お客さんが入れてくれる、あれ。

まー大抵は意味不明の罵倒だとか、高いとかそんな理由なんだけれど、中には面白いのもあって。
数字を出すのでなければ、むしろその面白いところを拾っておいた方が今後の運営に役立つので、色々ピックアップしてみたんだけれど、本当にただ「面白い」のもあってw


「すけない」
何が透けないんですかwwww

「SBがつながりにくいためauにかえるので」
あー、気持ち判りますw

「親に怒られた」
親のお金で支払いがされているなら仕方ないですね!

「会社の携帯で勝手に登録してたので怒られました」
そりゃそうですね!

「家が貧乏」
携帯で遊んでいる場合じゃないですね!

「妻に怒られたので(;つД`) 」
(;つД`)


さ、今日もがんばって仕事しようっと♪
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-10-30 13:02 | 仕事

[FF11]いつの間にか復帰

先日、あまりに惨いことをされたのでFFを辞めてもらった相方ですが、うっかり復帰してます。
でもいくら「復帰していい」と言ったからって、私の知らないうちにアカウント戻すのはどうかと思うにょ。

家事・育児はかなり手伝ってくれてますよ。
いつまで続くかな、とか密かに思ってたりもします( ´_ゝ`)

FFを辞めてもオフラインのゲームをやっていたので、それがネトゲに戻った感もあるけど。
ゲームする時間はかなり減らしてくれたよ。
次やったら即別居→離婚、となることは、いくらか相方にも染みてるといいなぁ。

一人は寂しい、離婚絶対嫌、今が幸せ。
そう言う相方。

「幸せは努力しないと続かない」

私の言葉を少しは理解してきているみたい。
さて、私ももう少し努力しますか。
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-10-28 23:53 | FF11

ご注意を

このblogのコメントで、名前に特定URLへのリンクのあるものが見受けられます。
ウィルスに感染するなど、クリックするだけで危険なものがあるので、クリックする前にURLの確認をお願いします。

危険だと判断したURLは、既に拒否リストへ登録済みですが、24時間監視はとても無理ですから、私が対処するまでにかなり時間がかかることがあります。
コメント内容と記事があっていない場合は特に要注意です。
不用意にリンク先へ飛ばないように気をつけてください。

お願い
そういったリンクが「うちにもあったよー!」という方、もしそのURLを控えていらっしゃいましたら教えてください。
うちにあったのはこの二件。

ttp://blogplaync■com/jplink
ttp://mbspro6uic■com/yutangff/ffzuotu.jpg

追加情報
ttp://www■ie6xp■com/linonline/
ttp://fcty-net■com/jplink
ttp://www■8568985■com/garegky/
ttp://www■bid■co■jp/
ttp://www■8568985■com/mmgjkin/
ttp://www■8568985■com/garegky/
www■webmastei■com/weeb
www■rmtfcne■com/f11
ttp://fcty-net■com/ff11mmo
ttp://www■wacacop■net/ff11/
ttp://www■mbspro6uic■com/yutangff/ffzuotu■jpg
ttp://www■plusd-itmedia■com/
ttp://www■lineagecojp■com/movie/mov0025■zip
ttp://www■gamesmusic-realcgi■net/Read/
http://daokok■blog20.fc2■com/
http://ff11wari■blog20■fc2■com/
http://www■southbound-inc■com/
http://www■lineagecojp■com/
http://www■anoelnet■org/


■→.


見て損はなし!
垢ハックウイルスが置かれている可能性が高いサイトの一覧があります。
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト

今後、私がお返事している人以外のリンクを触らないようにしてください。
一日に数回覘くようにしてますので、私からのレス返しがないコメントは、まだ確認が済んでいないものです。
うっかりリンクを辿ってしまわないように気をつけてくださいね。
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-10-12 20:06 | 日常

聞く耳理解する脳

遅々としてFairyへの移転作業が進まないblueです、こんばんわ!

この二週間ほど、FFどころじゃなかったです (´ー`)y─┛~~
色々ありまして、相方にはFFを辞めてもらいました。
既に課金停止してから月をまたいだので、ログインできませんよ。

なんでお前がやってて旦那は辞めてるんだ、と言われるかも知れませんが、彼は自業自得ですので。
私は何も悪いことはしていないし、辞める必要がある程のめり込んでもいません。
節度を持って遊んでいたなら、誰も辞めさせません。
やってはいけない時にやるから辞めることになるのです。

つまり、そういうことです。

私が仕事に戻って、色々と家事・育児を手伝ってくれてます。
それでも、どうしても許せない程のことというのは、ある訳です。

その理由というのは人それぞれ。
世のゲーマーな旦那さん、一度奥様と話し合われておくのもいいですよ。
「これやったら許さない」
というものは、必ず一つや二つあるものですからね。
ゲームは趣味です。娯楽です。
楽しく遊ぶためには、そういった話し合いも必要ですよ。

私は一年、「これやったら許さない」という行為をされる度、もうしないでくれと言い続けて、それでも治らなかったものですから、辞めてもらう以外にはなかったのですよ。
ちなみに決定打は、「その行為はやめて」と切に願ったその4日後にまたやられたんですな (´ー`)y─┛~~
ので、堪忍袋の尾が切れました。



奥さんの話は、きちんと聞きましょう。
そして理解しましょう。
奥さんを泣かせて追い詰める前に。
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-10-01 18:28 | 日常