<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっとやばめ

全くやる気はなかったのですが……

段々……




PSUやりたくなってきました(汗
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-09-29 03:47 | ゲーム

[FF11]裏世界というところ

相方は土曜日21時からの裏LSに所属している。

先週は私の実家で晩御飯を食べていて遅刻したため参加できなかったけれど、今日はしっかり定時に参加。
21時から集合し始めて、22時過ぎに突入したようだ。
そうなると、終了は早ければ(ボスを倒せずに時間切れなどになれば)0時くらい、長引けば1時過ぎまでかかるかな。

4時間以上もゲームにかかりきり。
集団戦はやはり時間かかるよなぁ。

残念ながら、私は一度も体験したことはないけれど。
出産前に、友達のところにお願いして、参加させてもらうんだったなぁ。
そんな時間が取れるようになる頃には、FFというゲームがあるのかどうかも判らないし。

今も甘えた泣き声が響く。
私には貴方の方が楽しいからいいんですよ。
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-09-23 23:39 | FF11

[FF11]連絡ください(T-T

POLを立ち上げてみると、メッセージが一件。
どなたかな~?と思い、宛名を見ると、フレンド登録している人ではないお名前。

おや~?

名前から、あの人かな?それともこの人かな?と思えるのですが、どうも特定できません。
9/18の午前8時54分に、私宛にメッセしてくれた方、
「ちょwwwそれワタシワタシwwww」
と、ご連絡くださいm(_"_)m

んでもって、空デビューおめでっとん!
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-09-19 22:38 | FF11

近況報告

9/11に娘の一ヶ月検診がありまして、異常なし!ということでした。
体重は5kgに届こうかというところまで成長しておりました。

でっかいっすwww

11日は結婚記念日でしたが、旦那さんは例によって宿直でして、娘の一ヶ月のお祝いも何も、出来ませんでした。
次の週末にでも、何かしたいなぁ。

今日は私の一ヶ月検診でしたが、こっちも問題なし。
ただ、血圧にだけは気をつけないとならないので、頭痛が酷くなった場合には、すぐ内科にかかるように言われました。
貧血は幸い治まってました。良かった。


まだ目が見えないはずの娘さん。
私の顔を見て、目で追うんですよ。
もしかしたら、何か見えているのかな?
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-09-12 20:53 | 日常

[FF11]続・嬉しいこと

リビングのサブPCさんの風邪を治して、なんとかFFを突っ込んでみた。
このPCはゲームには向かないので、解像度をかなり下げないとだめだし、動きも鈍くなるから、厳しい戦いは出来ないけど、今の私には必要ないので無問題w

試しに、夜ログインしてみると、LSには師匠がいた。
嬉々として少し話していたものの、娘さんが泣き出したのでログアウトしようとすると……

フレリストを見て私を発見してくれたみぃたんや、勇者墨魔さまからtellがやってくる。

私もわりとしょっちゅうフレリスト覗いちゃう方なんだけれど、よくあの短時間で発見してくれたなぁ。
フレリスト見て、今誰がどこにいて、なんて見てると、なんとな~く何をしているのか判るので、用がなくても覗いちゃう。
ちょうどみんなが遊ぶ時間帯は、娘さんが活発に活動(つまり泣き喚く)する時間帯なので、しばらくその中には入れそうにないのが寂しいけれど。

こうやって声かけてくれる人がいる限り、またログインしようという気持ちになれるね。
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-09-09 14:28 | FF11

[FF11]嬉しいこと

夕べ、ほんの一瞬だけFFにログイン。
メインPCのグラボかマザーが逝きかけているので、試験的にFFを立ち上げて負荷をかけてみたのだ。

約1ヶ月ぶりのメインキャラでヴァナ・ディールへ降り立つと、LSメッセージの緑の文字。

相方さん、blueさん、おめでとうございます~!(*'-')<゜"☆

ポッペルちゃんからのメッセでした。


ありがとう。
とてもとてもFFがやりたいです。
あなたと。
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-09-04 18:08 | FF11