<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私は左舷砲兵

下のねこさんのレスにあったけど、鈴置 洋孝さんが今月6日に肺がんで逝去されました。

鈴置さんといえば……

ブライト・ノアで、天津飯で、日向小次郎で、ドラゴン紫龍。
ガンダムにドラゴンボールにキャプテン翼に聖闘士星矢。みんな好きな作品。
よく見ていたなぁ。


もう新しい声は、聞けないんだ。

ガンダム関連は、未だに映画やったりゲームが出たりしているけれど、ブライトさんの声はどうなるのかな。
新しい人に代わるのか、それとも今まで撮り貯めたものをなんとかして使っていくのかな。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-30 18:30 | 日常

お礼レス~!

「今日は娘もよく寝ているし、洗濯の合間にレスが出来るわ♪」

blueは上機嫌でPCを立ち上げた。
相方のご両親も一昨日田舎へ帰り、PC前に座る時間も出来た。
娘さえ泣かなければ、様子を見ながら好きなことがある程度することが出来る幸せをかみ締める。

「さてと、一番返したいのはお祝いレスのよね~」

8/11の記事を確認すると

a0005986_11123538.jpg

(  Д )            ゚ ゚

「ちょwwww24件wwwww」

blueは嬉しい悲鳴を上げた!
脳汁が若干こぼれた!
INTが20減少した!



んではレスいきまーすヽ(´ー`)ノ

あぶさん先生>
うぷぷっ 私が素敵だったら世の殆どの女性は、素敵以上でっすw
無事産むことが出来て、ホント良かった。

ゆーさん>
今もまっかっかほっぺよ♪かじりたいくらいw
ガンバレの日か~
ラジオで「ガンバレガンバレ」連呼した、ということから来ているあれかな?

Kさま>
やったぜー!
可愛い女の子だぜー!

たぶんw

げおさま>
はい、他の赤ちゃんより約1kg多くなって退院してきました。
普通、生理的減少といって生まれた時より10~20%減るそうなんですが、一週間でその減少分を取り戻し、4kg越えで退院ですよw

りんいーさん>
おお、おめでたいことラッシュですね~♪
可愛い赤ちゃん見放題じゃないですか!素晴らしい~♪

くれあさん>
うふふふ、可愛いよ、うふふ
でっかいけどw

ほーんさん>
はい、加護満載でした♪
○せ薬【はい】【お願いします】

すたふぃさん>
女の子でした!相方大喜び!
今のところ恐ろしく元気に育ってます♪

みぃたん>
おいで~おいで~♪
もういつ来ても大丈夫だよ~ん!

ふぇいりんさん>
娘は超絶元気です。ママが死にそうですw
これって、嬉しい悲鳴なんだろうなぁ

ちのまきさん>
おお、3700g!BIG!
大きく生まれた子は、ホント育てやすいです。産むのは大変だけれど、後がいいですよ~

すていしぃさん>
ママ業は大変だけれど楽しいよ♪
今までしてきた仕事の、どれよりも楽しい。

どれよりも大変だけれどねwwww

マゲたん>
大事にされてて嬉しいっす!
もっと大事にされたくなるっす!wwww

豆まきさん>
休んでる♪レスも出来ないくらい休んでる♪
体力根こそぎ持っていかれているみたいなので、これから取り戻しまーす!

さたやんさん>
お、8/11近辺の誕生日の人ね?
もう過ぎちゃったと思うけれど、お誕生日おめでっ㌧♪

ひげさま>
や っ た ぜ ー ! !
嫁にはあげませんw

しんさん>
ひとまず股関節以外はなんとかなったみたい。
体力取り戻して、落ちた筋肉戻して、強いママになるぜ♪

にゅうさん>
忙しいです、忙しいけど楽しいです。
眠いけどw

てららさん>
語りたい、語りたいが書いている時間ヽ( ゚д゚)ノクレヨ みたいなwww
今日は書いている時間取れるかも、かもかも。

ねこさん>
す、鈴置……さぁぁぁぁん(T-T
病院でねこさんのレス見て、「まさかまさか」と思ってたんだけれど、帰って来て記事調べたら……(号泣
命の連なり、なんでしょうか(´Д⊂グスン

みゅうさん>
まず産んで幸せ。
次に抱っこして幸せ。
そして眠る顔を見て幸せ。
いっぱい幸せ(´∀`*)

ころねさん>
かわええよ、かわええよ、めっちゃかわええよ?
今から嫁に出す心配している人がいるくらい、かわええよ?w

だいごろーちゃん>
あんまり気負わないように、しているつもりー!
あくまでつもり。
「ならないように」
と思ってやっていること自体が気負っているような気がするからw

M∞kぉさん>
がんばりますた!
相方は娘にメロメロっすよwwww
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-30 11:52 | 日常

心の叫び

遊びたーーーーーーーい(T-T
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-28 09:06 | 日常

退院してますが

レスもできず、本当にごめんなさい。
皆様ありがとうございますm(_"_)m


産後の体が、こうも辛いものだとは(´Д⊂グスン
少し動いては倒れ、娘に向かっては寝込み、実家の母に来てもらわないと何も出来ないです。

そうかと思えばPCが熱暴走気味( ̄▽ ̄;

これは神様が、

「おまいもう少し休めや!」

と言っているんだと思うんです orz
もうちょっと待ってね(´Д⊂グスン
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-22 20:38 | 日常

まだ病院です orz

a0005986_1485474.jpg

退院予定日に血圧上昇、帰れなくなって三日、未だに退院のめどが立ちません。

減塩低カロリー食に耐え(かなり辛い)、よく眠る為に夜間娘を新生児室へ預けてますが、何故か朝だけ血圧が高い orz
昼には正常値に落ち着いてしまう血圧。
訳判りません(・_・、)

今日薬を処方されて、これで下がれば帰れるそうです。

がんばるっす
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-19 14:08 | 日常

産まれたよ!

a0005986_22395970.jpg

8/11 16:21 無事出産しました
女の子です

3824gもある、超元気な赤ちゃんですよw
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-11 22:39 | 日常

明日から入院

ついに陣痛促進剤のお世話になることが決定しました。

だから、二週間も前駆陣痛起きるのおかしいってばぁ by心の声

明日の10時には入院しまっす。
長いと二週間は帰って来れないっす。
まーつまり、帝王切開になったらの場合ですね (´ー`)y─┛~~

詳細は妊婦blogに書くので、こっちでは簡潔に~


次の記事は赤ちゃんの写真がついていることを期待しててwww
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-09 18:38 | 日常

入院しました

まだまだ生まれそうにないですが、入院しました。

予定日は過ぎているので、いつ生まれてもおかしくないのですが、病院に到着すると陣痛が止まるこの不具合(-.-;)

前駆陣痛が起きるようになって早2週間。
体力がかなり限界です orz
なにより、早く赤ちゃんとご対面したいです(:_;)
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-07 06:24 | 日常