<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

[FF11]楽しそうだなぁ

あますず祭り始まりましたね。
ビシージ変更入りましたね。
新BC追加されたらしいですね。


この間の日曜日から、接続すらしていません orz




変わりに戦国BASARAの1をやってます。何故か。
相方が「戦国無双2」を買いに行って、見当たらなかったのでこれを買ってきたからw
27日にBASARAも2が出たらしいですが、多分買わないですwwwwww
謙信が女性でしかもレ○wwwwwww
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-29 04:15 | FF11

病院きたけど

21時から陣痛らしきものが15分間隔できて、前駆陣痛かどうか見てたのですが24時前から8分間隔に

これは本当に陣痛かと病院に来ましたが



止まっちゃったよ orz

ひとまず本日はこのまま入院です



11:30追記
退院しまつ……
尚、血圧も正常値だったので、今日の検査もなしに
入院の話もなくなっちゃいました

よかったんだよなぁ、多分(´Д`)
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-24 01:25 | 日常

[FF11]ボケもここまでくると

先日魔笛を奪われた21鯖。
夕方にビシージ具合を見ると、ハルブーンが97とかになっている。
今のLVが判らないので、どのくらい時間がかかるか計れず、どうしようか悩んでいると、フレンドリストの中に[ビシージマスター]ユーさんがいるじゃないですか。

きっと何回防衛したか知っているはず!
いそいそとtellを送ってマスターの助言を仰ぐ。

マスター>>今朝LV3だったはず

おし、んじゃLV2くらいから警戒しておけばよしっと。
お礼を言って、さてキャラ変えようとして……

自分今バス倉庫じゃんヽ(;´Д`)ノ

バス倉庫なblue>>倉庫でした orz
マスター>>始め誰だか判らなかったwwww

すっかりメインで話しかけていると思い込んでました orz
どっきりさせてすまーん(´Д⊂グスン

こんなボケ加減でいいんでしょうか自分……
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-23 01:07 | FF11

VP2-シルメリア- 一応攻略完了

※ネタバレ満載のため、未プレイ・未攻略の方は見ないほうが良いかと思いますです。

隠しとこ
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-19 16:07 | ゲーム

キレンジャーカレーを食べた

夕べは相方が宿直で晩御飯は一人。

ここはキレンジャーカレーだろう(´∀`*)

ということで、食べてみました。
うっかり写真撮り忘れました orz

感想:
普通に美味しいポークカレー
なんというか、[何杯でもおかわりできそう]なカレー
少し懐かしめな味付け

5個も買ってしまいましたが、すぐに食べきれそうですw

付録で紙製のメンコが入ってます。
ものすごく懐かしい、印刷曲がってるような、あのメンコですw
箱もなんとなくレトロちっく。
やるならここまで!ってところまでやってある感じ。
永谷園、なかなか侮れませんw
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-18 18:56 | 日常

【むむむ。】昔バトンとな

『昔バトン』らしいです。

なんか恥ずかしい過去さらしそうな気もするけど、回されたものは受け取っちゃう(´∀`*)

【FF】

1.あなたは昔何系でしたか?

生まれた時は黒魔道士でした。
まだLV43でございます。

2.あなたは習い事をしていましたか?

調理スキルが97で止まってます。

3.今と昔一番変わったと思う事は?

休日、朝起きて、すぐにPC立ち上げるという癖がなくなったことだと思いますw

4.今と昔変わらないと思う事は?

まったり仲間と遊ぶ時間が一番の幸せと感じるところ(´∀`*)

5.昔からのトラウマはありますか?

よその国の方だと思い切り身構えます。
そして疲れます orz
ブラックリストの大半はよその国の方です(´Д⊂グスン
語学力があったなら、こんなことにはならなかったんだろうなぁ……

6.昔なりたかったものは?

昔なりたかったものに、近づいてますよ、少しずつ。

7.あなたの昔の失態を教えて

超絶迷子
超絶タゲミス
超絶誤爆

アイタタタタタ orz

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。

エルヴァーン大好きな初期。
最近はハゲに愛を感じる(´∀`*)

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。

a0005986_1519759.jpg
まだ飛空艇にも乗れない頃ですね、多分。
ラテーヌ疾走中。
この後「見習い登用試験2」でオルデールへ向かった模様。

2003/1/12 撮影


10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい

バトン置いておきまーす!

リアルネタはこっち~
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-17 15:21 | FF11

[FF11]到達

白魔LV68の半ばから、フルPTの経験値稼ぎというものには全く行けなくなりました。

それからコツコツ。
少人数のお友達のみPTで遊びながら。
または週3つのミラテテ様に。
そしてビシージ。

4万以上の経験値を、それだけで上げてしまいました。

a0005986_141423100.jpg
超寸止め


a0005986_1415979.jpg
そして鼻テカ


a0005986_14152945.jpg
レイズIIIが並んだぞ!



この日に買ってから早11ヶ月が過ぎてました……
一時期数百万したレイズIIIも、今となっては二束三文。
それでも、白魔としてこの魔法は特別な意味を持つような気がするんですよ。


誰か
誰か私のことを



レイズナーとして呼んでくれwwwwwww
レイズIII使わせてくれwwwwwwwwwwwwwwww


むずむずします(テヘ


あー金策しなくちゃ。ブレスド装備一式に種族2ミトン。
それからじじぃ戦行かないと。
証は昨日テリガンのゴブからちょうだいしてきたので、装備品そろえたら行ってくるよん(`・ω・´)
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-17 14:27 | FF11

届いたよ

a0005986_1329763.jpg
キレンジャーカレー


5個セットのをここで購入。
おまけで「大人のふりかけ」見本品まで入ってたw
ちょっとだけお得♪

いつ食べようかな~(´∀`*)ウフフ
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-16 13:30 | 日常

[FF11]レイズIIIが見えてきた?

相方・師匠と三人で、1時間ちょいの狩りをしてみたり、地味にビシージでもらってみたり、ミラテテを取りに行ってみたりしているうちに、残り経験値が5000を切りました。

レイズIIIが見えたーーーーーヽ(´ー`)ノ


あ、ノーブルでお金使い果たして、ブレスド貯金してないよ orz
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-12 21:30 | FF11

どんなんだろ?

永谷園が「キレンジャーカレー」発売

キレンジャーがどんなキャラであったのかは良く知らんが、これは食べたいw


カレーが好きな人が出てくる戦隊物というと、うっすら覚えているのがサンバルカン
なんか、カレー屋が秘密基地の出入り口になっているんじゃなかったっけ?
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-07 02:09 | 日常