<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ようやく出社

ぜーはー言いながら出社。
上司に報告に行くと
「くまできてるねw」
と笑われる。この上司は変わったばかりだし、口軽そうなので入院の本当の理由は言ってない。てか、会社では人事と一番仲のいい豆嬢にしか言ってない。
あーでも人事には言わないと orz

色々山積みになっているかなーと思ったら、意外に台風の目に当たったらしく、特に問題なし。
期日の迫っている二件片付ければ、今日は帰っても大丈夫だな。
早く帰ろう。

んで、土曜日のトゲバット団のこととか、日曜日の護衛のこととか、書こう。
おじいちゃんの「野辺送り」(とだんちおが言ったw)とか、久しぶりに師匠とPT組んだこととか、書きたいんだな。

まだ貧血厳しいけど、なんとか生きてるぞー!


大事なこと:
鍵つきコメントの中に、いくつも「自分も同じ体験をした」というメッセージが。
1/10の確率で起きる妊娠初期の流産、やはり多いんですね。
それも最初の妊娠時に多いっていう……
そんな方々の「今はこの腕に赤ちゃんがいる」という続きのメッセージも見られて、ほっとしてたりします。
これからの人も、まだまだ悩んでいる人も、諦めずに行こうぜ!

私信:
おりょーさん>家族はいいねぇ、うん(ホロリ
Ma君>背景色変えたぞーw え?まだ暗い?写真と合わなくなるんだよwwwww
M氏>あいおー!また遊びにいきたーいよぅ!
早○さん>がんばり過ぎない程度にがんばる、が信条ですw
て○らさん>おいしいもの食べ過ぎてる気がするwwwwwww
だ○ごろ○さん>多分私のすぐ横で寝てる感じがするので、すぐ会える気がしますw
妻の方>おやじ様は気を揉み揉み揉み揉みしちゃう人なのです。するだけで何もできない人なのですwwwwwもう大丈夫なはず。
そらさん>みんなに食え食え言われて食いすぎwww修正されてwwwみたいな感じです orz
りんいーさん>男と女の間には、深~い溝がある~なんてw うちの相方はご飯作ってくれるよ~♪(すいませんのろけました
Pたん>また護衛行くぞー!んで寿司は来月辺りでwwwwwww
Bたん>そっちも辛そうだのぅ(´Д⊂グスン でも、諦めたらそれで終わりなのさ。気合だー!周りの無神経な連中はキニスルナwwwwwwwうはwwwOKwwwwで【絶対回避】wwwww
miたん>強い人はいないよね。強くなっていくんだよね。でも頑丈な精神にはまだ遠いなw
にゅうしゃとーさん>良く食べるんです。1日12時間くらい寝ました。うは寝すぎwwww
K氏>がんばっとるよー! でも土曜日の護衛は待ちきれなくてごめんよ orz
ころねたん>大丈夫よ~もうこんなに元気よ~!そっちも無理せずにな~!
A女史>確か「子供産むぞ宣言」を上司にされたんでしたっけ。お互いがんばりまっしょい♪うちは来ること確定してます(*゚ー゚)b 負けないぞーw
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-31 16:30 | 日常

がんばって食べてます!(ぇ

だいぶ身体も落ち着いてきたblueです。こんばんわ!

暖かいお言葉ありがとうございましたm(_"_)m
精神的にも落ち着いてきてるよ(*゚ー゚)b

今回思ったのは、一番辛かったの、私じゃなくて傍にいた相方と母親だったんじゃないかな、と。

特に相方。
何をしたらいいのか判らない、不安な中で、ただぎゅ~っと手を握って。
麻酔から覚め始めた途端、胃液を吐く(麻酔直後の人に多いらしい症状)私を介抱しててくれたんだろうなぁ。意識が朦朧としていて、今ひとつ起きた事象が飲み込めていないのだ orz
お腹摩ってくれたり、鼻かんでくれたり、口回り綺麗にしてくれたり。
申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちと(この辺はまだ微かにある乙女心w)、ありがたい気持ちで一杯です。

どうやら、私は母親の通った道を順に追っているらしい。
母も一度流産してから私を身篭ったそうな。
経験者であるだけに、至れり尽くせり。痒いところに手が届くw
今日まで我が家に通ってくれました。
ありがたや(-∧- )
※だから、流産しても次はあるのだ!みんながんばるんだ!

医師にも看護士にも言われたこと。
「生まれてくる子は何があっても生まれてくる。生まれてこれない子はやはり、生まれてこれない」
だから自分を責めるな、と。
母親の胎内に芽生えたその時から、生死の天秤は動いているのだと、思い知った。

今自分がここにいるのは、その天秤が常に「生」の方向へ傾き続けたからなんだね。

おとーさん、おかーさんありがとう。
今まで私に関わってくれた人ありがとう。
今尚関わってくれている人ありがとう。
これから関わってくれる人ありがとう。

みんな、ありがとう。

泣くのは、これでやめ!
元気に食べるのだ、太らない程度にwwwww

余談その1:
「どうせ来てもすることないでしょ!」と母に言われ、手術当日仕事に行き、一度も病院に来れなかった父。
気を揉み過ぎたのか、本日風邪でダウン。
私に移すと大変なので、ますます会えません。
心労かけてごめん(-∧-;)

余談その2:
相方へのありがとうは、直接言うのでここには書かない(´∀`*)
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-29 20:13 | 日常

小さな手の感触

先に10/5の記事「金縛り」をお読みください。

読んだ?
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-28 10:23 | 日常

突然ですが

a0005986_20581181.jpg

入院しました
明日退院予定です


腹減った orz
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-26 20:58 | 日常

[FF11]ガルーダ赤獅子騎士団解散

辞めた私が書くことかどうか、迷ったんだけれども。
やっぱり書くことにした。

ガルーダ赤獅子騎士団は、11月一杯で解散の運びとなったようです。
時々話す、赤獅子メンバーの言葉の端々に
「もう赤獅子必要ないよなぁ」
というため息があったから、予測はしていた。

コンクエストで一位を取り続けるサンドリア。
既にコンクエLSとしての意義を見失い、団員の減少が著しかった。

私が辞めることになったあの件が、それに拍車をかけたのだろうと思い、心が痛い。
そうと判ってはいても、戻る気にはなれなかった。ごめん。

11月最後の土日に、現・元含めて赤獅子に関わったみんなで何かをやろう、という話が出ているそうだ。
もし、このblogを見ている人で、元赤獅子メンバーの方がいたら、サンドリアの歩き方の21鯖掲示板を見に行ってください。

私自身、この日に参加できるかどうかは、判らない。
グレーというか、限りなく参加できないに近い。

ネ神様降臨していると、みんなに迷惑かけるからね(笑)
薬を少なくしている関係で、うつの発作を起こしやすいのだ。
未だに不特定多数とのチャットには耐えられない状態にあるので、これがひと月で改善しているとは考えづらいんだもん。

赤獅子騎士団なくなろうとも、サンドリア国民であることに変わりはない。
周囲にバカバカ言われようと、トリオン王子好きだし、変な格好と言われようと、ピエージュ王子好き(白魔AFやっている人には判って貰えるかなぁ)。

自分を包む形がなくなっても、自分は変わらない。
そうやって、ヴァナ・ディールの空の下を、歩いていこう。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-25 16:21 | FF11

[FF11]骨細工11.4

相方にも手伝ってもらいつつ、なんとか集めた「がら」6ダースとちょっと。

ウィンに飛び、ギルドで昇格試験のシェルリングを渡す。
競売で300だったから買っちゃったのは秘密
無事見習いに昇格。これで上限は20。

レンタルモグハウスでごぅごぅと炎クリを燃やし、がら×2+蒸留水でゼラチンを作る。
作る。


作る……がら切れ orz
上限の13まで届かず。11.4でストップ。
次は骨くず×4+蒸留水でゼラチンだけれど、上限が確か16。
ちょっと早いか。

手持ちの大腿骨が殆ど売れたけど、海亀の甲羅がなかなか売れない。
競売の値も下がっているし、いざとなればギルド売りしてしまおう。
荷物の空きを作って、もう一度掘りに行くことにする。

既に目的が、小遣い稼ぎに変わっているような気もするが気にしないw

問題なのは……
最近吐き気と頭痛に苛まされて、ろくにログインできないってことかな orz
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-25 12:12 | FF11

吐き気と頭痛

三時間ほど苦しんでいますが、まだ引きません orz
しかし、今日は打ち合わせと席移動が入っているため、帰れません orz

首にホカロンつけてがんばります(ぉぃ


PM6:02追記
残業確定 orz
そして相方宿直……

誰か、誰かわんこの世話を……w
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-24 14:07 | 日常

ひんけ~つ~

でフラフラする~

血だ、血が必要なのじゃ~ぁ!





c⌒っ * ゚ー゚)φ<帰ったらトマトジュース……と
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-21 16:51 | 日常

言えなかったごめんなさい

ハガキでごめんなさい全国コンクール

いっぱいある。
書ききれないくらいある。

思い出したくないのまで思い出してしまった。

でもやっぱり謝れないんだなぁ……
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-20 14:10 | 日常

大人の女?

大人の女力検定

女性は一度やってみることをお奨めしまーす♪

私は
「迷惑な「善意」をしりぞける → 10点 50%(間違って書いてた)
別れの後始末っぷりを磨く→ 13点 100%
でした(笑)

迷惑な善意って、避けるの難しいよねぇw
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-20 13:58 | 日常