カテゴリ:日常( 283 )

明日から入院

ついに陣痛促進剤のお世話になることが決定しました。

だから、二週間も前駆陣痛起きるのおかしいってばぁ by心の声

明日の10時には入院しまっす。
長いと二週間は帰って来れないっす。
まーつまり、帝王切開になったらの場合ですね (´ー`)y─┛~~

詳細は妊婦blogに書くので、こっちでは簡潔に~


次の記事は赤ちゃんの写真がついていることを期待しててwww
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-09 18:38 | 日常

入院しました

まだまだ生まれそうにないですが、入院しました。

予定日は過ぎているので、いつ生まれてもおかしくないのですが、病院に到着すると陣痛が止まるこの不具合(-.-;)

前駆陣痛が起きるようになって早2週間。
体力がかなり限界です orz
なにより、早く赤ちゃんとご対面したいです(:_;)
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-08-07 06:24 | 日常

病院きたけど

21時から陣痛らしきものが15分間隔できて、前駆陣痛かどうか見てたのですが24時前から8分間隔に

これは本当に陣痛かと病院に来ましたが



止まっちゃったよ orz

ひとまず本日はこのまま入院です



11:30追記
退院しまつ……
尚、血圧も正常値だったので、今日の検査もなしに
入院の話もなくなっちゃいました

よかったんだよなぁ、多分(´Д`)
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-24 01:25 | 日常

キレンジャーカレーを食べた

夕べは相方が宿直で晩御飯は一人。

ここはキレンジャーカレーだろう(´∀`*)

ということで、食べてみました。
うっかり写真撮り忘れました orz

感想:
普通に美味しいポークカレー
なんというか、[何杯でもおかわりできそう]なカレー
少し懐かしめな味付け

5個も買ってしまいましたが、すぐに食べきれそうですw

付録で紙製のメンコが入ってます。
ものすごく懐かしい、印刷曲がってるような、あのメンコですw
箱もなんとなくレトロちっく。
やるならここまで!ってところまでやってある感じ。
永谷園、なかなか侮れませんw
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-18 18:56 | 日常

届いたよ

a0005986_1329763.jpg
キレンジャーカレー


5個セットのをここで購入。
おまけで「大人のふりかけ」見本品まで入ってたw
ちょっとだけお得♪

いつ食べようかな~(´∀`*)ウフフ
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-16 13:30 | 日常

どんなんだろ?

永谷園が「キレンジャーカレー」発売

キレンジャーがどんなキャラであったのかは良く知らんが、これは食べたいw


カレーが好きな人が出てくる戦隊物というと、うっすら覚えているのがサンバルカン
なんか、カレー屋が秘密基地の出入り口になっているんじゃなかったっけ?
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-07 02:09 | 日常

前世占いをやってみる

前世占い

どれどれ……


前世の幸せ率61%
前世でのあなたの幸福度は平均よりやや高かったようです。頓珍漢大師曰く、幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる。慌てず、焦らず、頑張りましょう。

あなたの前世は「オーストラリアのコアラ 」
人気者のコアラがあなたの前世でした。お母さんコアラの愛情をたっぷり受けて育った子供時代。好物のユーカリの葉をおなかいっぱい食べ、たくさんの恋をしてたくさん子供をつくった青春時代。寝ぼけて木から落ちて動けなくなったところを原住民のアボリジニに助けられ、そのまま彼らのペットとして過ごした壮年時代。多くの仲間が毛皮やペットにされるため乱獲されていったことを考えれば、天寿を全うできたあなたは、運の良い恵まれたコアラでした。


コアラかー
いいなコアラ。
ゆったりのんびり暮らしてたんだろうな。

その分今忙しいんだな(^^;;;

なにげに、みぃたんと同じような結果だったなw
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-01 05:19 | 日常

さりげなく恐ろしいことを言われて産前休暇に入ってみた

なんでこんな時間に記事書いてんのyp!
というお叱りの声が方々から聞こえてくるような気がしてガクガクなblueです、おはようございます!

眠れないんですよ orz
んで、更にちょっと暗めの話。


6/23から産前休暇となったのですが、休みに入る前の挨拶にて
「一年後くらいに戻ってきますかね~」
と伝えたところ、あちこちから言われた言葉。

「それまで会社あればいいけどな!(・∀・)」

一人ではなく、複数人に言われました。
全くですな( ´_ゝ`)

自分でも「危ないかもな~」なんて思ったので、私物類は殆ど引き上げてきました。
荷物もまとめ、私のいない間に席移動があっても、困らないようにしておきました。

案の定、休みに入って翌週に
「席移動させていいですか~?」
という電話が入ったよ( ´_ゝ`)
うんうん、隅っこにでも移動しておいてくれ。
PCも組み立てなくていいから。

私が面接して採用、アルバイトから正社員にまで持ち上げた子も、8月で辞めるそうな。
結局私が離れたプロジェクト、ずいぶんがんばってくれたけど、うちの会社より他に行ったほうが、絶対伸びるよ、あなたは。
元気でな~ぁ!

もし会社に戻れたとして、何人一緒に仕事した人残っているかしら。
誰も残っていないような気が、激しくする( ´_ゝ`)
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-01 05:11 | 日常

9ヶ月目突入

お腹の子はスクスク育ってます。
大玉スイカが腹の中に入っているかのように、膨らんできました。

逆子も治り、このまま無事生まれてくれることを祈るだけです。

性別もやっと判って、どうやら女の子らしいです。
あの子が帰ってきたのなら、男の子だと思ったんですが、今回は早すぎたみたい。
向こうの準備が整ってなかったんでしょうw

ちゅーことで、2人目もよろしく♪相方♪
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-06-09 19:39 | 日常

おいしくしたら…

以前、「ジンギスカンキャラメル」という記事を書いた。

みんなの予想を激しく外して、私はフツーに食べてしまったのだけれども、こんな記事を見つけたよ。

おいしくしたら売れ行き半減

半減かyp!!!!!!!!!!
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-05-24 15:03 | 日常