2007年 10月 01日 ( 1 )

聞く耳理解する脳

遅々としてFairyへの移転作業が進まないblueです、こんばんわ!

この二週間ほど、FFどころじゃなかったです (´ー`)y─┛~~
色々ありまして、相方にはFFを辞めてもらいました。
既に課金停止してから月をまたいだので、ログインできませんよ。

なんでお前がやってて旦那は辞めてるんだ、と言われるかも知れませんが、彼は自業自得ですので。
私は何も悪いことはしていないし、辞める必要がある程のめり込んでもいません。
節度を持って遊んでいたなら、誰も辞めさせません。
やってはいけない時にやるから辞めることになるのです。

つまり、そういうことです。

私が仕事に戻って、色々と家事・育児を手伝ってくれてます。
それでも、どうしても許せない程のことというのは、ある訳です。

その理由というのは人それぞれ。
世のゲーマーな旦那さん、一度奥様と話し合われておくのもいいですよ。
「これやったら許さない」
というものは、必ず一つや二つあるものですからね。
ゲームは趣味です。娯楽です。
楽しく遊ぶためには、そういった話し合いも必要ですよ。

私は一年、「これやったら許さない」という行為をされる度、もうしないでくれと言い続けて、それでも治らなかったものですから、辞めてもらう以外にはなかったのですよ。
ちなみに決定打は、「その行為はやめて」と切に願ったその4日後にまたやられたんですな (´ー`)y─┛~~
ので、堪忍袋の尾が切れました。



奥さんの話は、きちんと聞きましょう。
そして理解しましょう。
奥さんを泣かせて追い詰める前に。
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-10-01 18:28 | 日常