髪切った

日曜日。

忙しかったり、行く気になれなかったり、具合悪かったりで、かなり長いこと放置していた髪をなんとかすべく、受付ギリギリの美容院へ。

トリートメントとか毎週必ずしていたんだけれど、やっぱり激しく痛んでいて。
ばっさり切りました。
18㎝くらい。
いや~頭軽くなったよ♪元から軽いけどね

それでも肩下まで髪が残っているんだから、そうとうだらしなく伸びてたね(-_-;

9月に結い上げる予定が入っているので、痛んだ部分を切ることと、レイヤーなどはあまり入れずにまとめやすい仕上げにしてもらった。

だけど、本当に痛んでいた私の髪。
このままじゃいかんと、まずトリートメントしてもらう。
一番高いの。
更にそのトリートメント剤と相性のいい、家で使う洗い流さないトリートメント剤を購入。
出費痛っ

でも髪がするする。
さらさらっていうか、するする。
指通りが良くて、引っかかるところがない。
しっとりと程よく水分を含んでいて、自分で触って気持ちいい。

あ~あ、早く美容院行くんだった。
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-08-16 12:51 | 日常