人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]ギーブルとカニとサソリ

夕べは相方と共にLV上げ。
相方は@700で55、私は@14000で56.
まだ同じPTで組めるので私リーダーでお誘い開始。

黒魔はなし、でも赤魔がサポ白のみとサポ黒のみの二人がいる。
ナイトも見つけた~あ、タルナイトだぁ(*´д`*)カワイイカッコイイ
シーフさんもOKきた!
さ~今日もクフでカニ乱獲!

喜び勇んでクフ到着するも、ギーブルたん_| ̄|○

アルテパ出口側は既に一杯だったので、テリガン側をMAP持ちの私がひとまず見に行くことに。
1PTいるけれど、前を貸してもらえば、沸くけど何とかなるのは前に実証済み。
みんなを呼び、自分も迎えに。

あれ?何かカニが一方向に向けて走っている……その先には相方( ̄▽ ̄;

絡まれているのに走り抜ける。
むしろ絡まれた辺りで止まってくれればテレポも出来たし二匹だったから全員でかかれば倒せただろうものを、何を考えたのか相方、テリガン側に抜けてしまった。
途中のサソリも引き連れて、総勢10匹以上のモンスターがテリガン側に集中。

どうして走ったのかと小10時間(以下略

テリガン側で狩っていたPTには絶大な迷惑をかけ、しかも集まっているカニを抜け切れずにスニが切れた赤/黒が倒れる。
トラクタで引っ張り、レイズを泣く泣くかけて、ひとまずテリガンでウサギを狩ることに。
テリガン入り口のPTには申し訳なくて、あそこで狩るのは辛い orz
しかし…

強いよウサギ( ̄▽ ̄;

狩れない事はないけれど、ものすごく時間かかる。
やはりクフで狩るしかないと、中に戻って再び私が狩場探し。
アルテパ出口付近から下がる坂の途中でなんとか行けそうだと、みんなを呼ぶ。
と、何かまた誰かが絡まれた。
急いで坂から出たところに……

三叉路の影からギーブルたん_| ̄|○

見えなかったよ(´Д⊂グスン
二撃で沈む私。
なんとかPTは無事に済んだものの、まだ動けない。
と、親切なエラント装備の白魔さんが通りかかり、トラクタくれて、しかもレイズIII。
ああ、赤魔さんにはレイズなのに申し訳ない orz

更にシーフがテリガン側に立ち往生。オイルもパウダーも持っていなかったらしい。
衰弱状態で再び絡まれた4人のPTメンバーの下へ援護に向かい、その後テリガン出口に迎えに。

この間一時間_| ̄|○

その間にギーブルたんはLV70越え(多分私を蘇生してくれた人達)に倒されたらしく、広場でカニ狩りを開始。
やっとまともに経験値が(´Д⊂グスン
みんなごめんよ orz

それでもやっぱり今日は呪われているようで…

赤/白が垢くさい(´Д⊂グスン
赤魔さんは二人いるので、赤/黒さんが白の私と自分に、赤/白さんがナイトさんと自分にリフレをかけることに打ち合わせしていたのに…
ナイトさん、MP尽きてるよ(T-T
そして殴りに参加する赤/白さん。

範囲WS撃ってる( ̄▽ ̄;

その横には二匹のトカゲがいるっちゅうのに~(><
運良く範囲からトカゲが外れていたけれど、後一歩中に入っていたら、トカゲリンクしたよ(T-T

1時でその赤/白さんが抜け、直前にナイトさんが串を食べていたので、30分だけ5人で狩ることに。
時間はかかるけれど、心安らかに狩りが出来るのは何故でしょう(*゚ー゚)

なんとか4000稼いでお開き。
でも赤/黒さんは2500の稼ぎのはずだ orz

次こそは、次こそはレイズIIを(T-T
by blue_wind_xx | 2004-08-13 15:01 | FF11