[FF11]求む!白魔道士!

7月に復帰予定でいます。
フェアリーへ移転することは変わらないのですが、その前にやることがあるんですよ。


白魔だらけでAA戦


みぃたんを拉致ることが確定していたこの挑戦。
やらずに鯖移転できませんw

と、言うわけで、白魔でAA戦に参加してくださる酔狂な方を募集致します。
TTだとまず倒せるじゃろう!と思われるので、HMEVに突入してみようかと思ってます(マテ

突破してもしなくても、一回こっきりのチャレンジです。
なんせ私が白/黒でしか参加できず(召喚もあるけど犬持ってない)、この二年くらいのバージョンアップ状態把握しておらず(新スキルや魔法判ってない)、白魔がどんな風になっているのか皆目見当が付かないような状態なので、マジにやろうとするだけ無駄っす orz
お祭と思って気楽にご参加頂けるととてもとても嬉しいです。

6月最後の週から7月頭くらいのどこかで実施予定。
確定はメンバー決まってから6人のスケジュールを見て詰める考えです。

メインジョブが白魔であればサポはなんでもOK。
ネタ装備で突入もOK。
ただ、私のPCがクアッドコアとか新しくなってまして、もしかしたらプレイ動画撮れるかも、なので、恥が一生残っても構わんぜ?ということだけご了承くださいwww

こんな酔狂企画だもの、何度倒れるか判らないので、経験値のストックは充分にw



少しは勘を取り戻さないと。
久しぶりにヴァナ・ディールで冒険だぁ!

とりあえず、白魔HP見ないと?
[PR]

by blue_wind_xx | 2009-06-22 17:28 | FF11