お気に入りの飲み物

a0005986_13235151.jpg

会社へ行く途中にあるカフェ・ド・クリエ
ここのレモネードがとても美味しい。

生のレモンを絞って入れてくれる。
店で飲む時はちゃんと絞り器にレモンを乗せてついてくる。
しっかりとレモンの香り酸味があるレモネード。

どんなにUVカットの化粧品を使っても、クリームを塗っても、焼けるものは焼ける。
こうなったらビタミンCでなんとかするしかない、と思っている時に、ふらりと立ち寄った際に見つけた。

しばらくは毎日これだ!

※写真奥の抹茶色の飲み物は「ソイミルク大麦若葉」です。名の通り豆乳ベースのものです。身体にめちゃよさそうな味がします(笑)
豆乳ものでは飲み易いと思う~
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-08-04 13:26 | 日常