人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

あ~オフか~

フレとリアルで会うこと

あんまり抵抗がなかった頃がありました。
最近はちょっと抵抗があります。
なんでって?
深く突っ込まないでください

お深いもといオフ会。
結構楽しいです。

いつもあんなこと言っている人は、やっぱりこんな人だった
とか
ゲームだと饒舌なのに会うと結構無口~
とか
ずっと女性だと信じて疑わなかったのに男性だった_| ̄|○
とか・・・

元々趣味が合っている訳ですから、その後本当に[友達]としてゲームの中以外でも遊んだり、飲みに行ったり、お茶したり。
けっこうすんなりと、お友達できたものです。

ただ、やはり遠方ゆえになかなか会えなかったりして、疎遠になりやすいのも確かです。
ネットは距離を超越してくれますが、やはりそれだけでは越えられないものも多くて。
連絡の取れなくなった人が結構、います。
つか本当に多いな(^^;
付かず離れずだったり、たま~にメールでやり取りするとか。
掲示板とかでは頻繁に連絡取り合ってますが、リアルではなかなか。

考えてみたら、ずっとリアルでも続いているのは・・・・・・・



相方だけじゃん、もう四年越し
by blue_wind_xx | 2004-08-02 18:46 | 日常