人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

最近よく見かけるの

多いんですよねモヒカン
どうしてか目に入るんです、モヒカンの人。

会議で一緒になる某プロジェクトのリーダーKさんが、モヒカンを育成している。
最初、頭の真ん中を「中央分離帯」のような髪が走っていた。
それから徐々に伸び始めて、今はふっさりモヒカンになった。
周りからはパイナップルと呼ばれている。

会社で隣のブロックにいるOさんが、先週からモヒカンになった。
元から髪がふっさりしていたので、たちまちふっさりモヒカンだ。
そして今日、頭にタオルを巻きつけているので何事かと思えば、ふっさりモヒカンピンクモヒカンに変貌していた。
さすがに会社でそれはちょっと、というので隠しているらしい。
透けて見えてるけど(゚ー゚*)
それくらい超ピンク。

出社途中の乗り換え駅で、やはりふっさりモヒカンを見かける。
綺麗に両サイドをそり上げていて、なでたいくらいだ。

そういえば、最近モヒカンをよく見かける。
私が気にしているだけだろうか。
でも多いような…気がしないでもない。

相方がもしモヒカンにするなんて言ったら

なんとしても阻止するけど

似合わないって、絶対。
by blue_wind_xx | 2004-07-26 15:58 | 日常