ボケ対策

FFの『え』の字もなくなったblueです。こんにちわ!

いや、辞めてないですよ。
ログインすらしてないだけですw


先日、おかーさん(実母)とこんな会話をしていました。

「最近、どうも物覚え悪くてねぇ」
「痴呆はまだ早いってw」(おかーさんはまだ50代)
「でも色々忘れるっていうかねぇ」
「脳トレとかどう?DSの」
「あーそれやりたいのよ」

というわけで、所用で秋葉原のヨドバシへ行くついでに買ってきました。
おかーさん用のDS(グロスシルバー)とそのカバーと脳トレ。
私は旧DSを使っているけど、まだまだ使えるしなぁ、と自分の分は見送りw

貧乏性だから壊れるまで次の買えないんだもん(´・ω・`)

「ちょと早い母の日プレゼントね~」
と渡すと、めっちゃくちゃ喜ばれました。
こんなに喜ばれたプレゼント久しぶりですよ。

おとーさんに設定してもらい充電OK!というメールが翌日届きました。
なんというか、ハートマーク飛び散っちゃうようなメール。
こんなに喜ぶなら、もっと早くにあげれば良かったなぁ。


まだまだ頼りにしてますから、がんばってボケ対策してください(心の声)


ちなみに、メールには
「おとーさんに母の日とおとーさんの誕生日(5月半ば)と父の日のプレゼントねー!て言った」
とある。
高いものプレゼントすると、恐縮しまくる傾向にあるおかーさん。
先制攻撃として父の日と父誕生日まで絡めてきた。

(´▽`*)アハハ
大丈夫、母の日には花が、父の日には酒が、父誕生日には孫が行く予定ですから。
その手には乗らん (´ー`)y─┛~~
[PR]

by blue_wind_xx | 2008-04-17 11:28 | 日常