1日40時間にして(T-T

時間がありません。
どうしてこんなに忙しいんでしょう。
はい、うちの会社の会長が悪いのは判っているのですが、会長だけじゃなくて部長もその下もまずいんですよ、はい。

行き帰りの電車の中でする逆転裁判3。
心休まるひとときです。

家に帰ってくると、家族が待っているのです。

戦国無双のコントローラー握り締めて

いえ、最近自発的にやるようになってしまったのですが・・・・
真田幸村のエンディングはないだろう、それはあんまりだろう、あんなに苦労して出したエンディングがそれかよ、と。
すっかり真田フリークになってしまい、真田を最強武将にする為に日々努力あるのみ。

ええ、自分の時間じゃありません

真田幸村様の為の時間ですもの

どあほぅ・・・・

睡眠時間削ってやっているので、多分寿命も削れていることと思います。
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-03-12 18:06 | 日常