人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

ダイエットと私-2- 後5kgの為に

あなたのダイエット願望&体験記を!
ダイエットと私

さてと、二回目です。
なんで二回も書くかと言うと、本日別のダイエット方法が追加決定されたからです。

6.豆乳クッキーダイエット
豆乳とおからで作られたクッキーを、食事代わりに食べて痩せる、というもの。
本来は一食まるまるこのクッキーに代えるのだけれど、現状の自分の身体を考えて、それは止め。

そこでご飯前に1食分の半分を食べ、食事の量を抑える、という作戦に。
晩御飯前に食べて、ご飯を食べずに野菜中心のおかずのみに変更するのです。
販売はここ


7.リップトレーナー
いわゆる[いびき改善]なのです。
いびきをかくと、実は太るのです。
眠りが浅い為、寝ている間に分泌される成長ホルモンが正常に機能せず、代謝するはずのカロリーが使用されないそうで、熟睡することはダイエットに繋がります。

最近いびきが大きくなってきたらしいので、これでいびき改善+ダイエット+小顔になるという、一挙三得を目指します。
販売はここ



どうして増やしたのか、というと、追い詰められたのですね。
なんとしても痩せないとなりません。
夕べ追い詰められる事件があり、何も食べられなくなる+精神状態がめちゃくちゃに。
夜中に母親呼び出してしまいました。
自転車で5分のところに実家があるというのは、本当に幸せなことです。
どうにか落ち着いて、食べないダイエットは絶対にしない、と母と約束。
それで上記のダイエットの追加となりました。

ダイエットの敵は、とても身近なところにいます。
もしダイエットをするなら、一緒に楽しくできる友達や仲間とすることを強く勧めます。
私のように追い詰められながらダイエットをすると、先にまっているのは拒食症や過食症などの精神的な病です。
母親がいなければ、間違いなくなっています。こういう状態は、本来なら絶対にだめなのです。

それでもやらなければならない事情があります。
なんとしても、後5kg、二ヵ月後までに落とします。
by blue_wind_xx | 2004-07-13 13:09 | 日常