ダイエットと私

あなたダイエット願望&体験記を!

諸事情により、9月までにこのでっぷりしたお腹と、丸太のような腕をなんとかしないとならないのでございます。
←つまり、こっちの画像みたいな体形…ぐふっ

3月から、なんとか5kg落とすことに成功したものの、最近の体調の悪さに全てストップ。
期日までに目標体重まで落とすことが難しくなってきました。

そんな状態ですが、体調が落ち着いてきてダイエット再開です。

1.飲み物
ジュースは殆ど飲まない。
普段飲むのはHOTのウーロン茶と紅茶、903ににがりを足したもの。
牛乳などもNGです。

2.朝の野菜ジュース
最初はミキサーで作っていたのですが、最近はもっぱら市販の塩・添加物が入っていないパックのジュースを飲んでいます。
それ以外は殆どとりません。

3.某有名HPで検証していたアレ
セレブ・メディッサ
カッサイ

4.運動
最近サボってました。
また開始です。
ビックカメラで買った足踏み器具で15分運動。これ
腹式呼吸もまた始めないと。

5.入浴
暑くなってきたので、反復浴は中温にしよう。
お風呂でダイエット

さぁ、また開始。
二ヶ月足らずで後どこまで落とせるか・・・

そうそう、食事制限は殆どしてません
さすがに食べ放題には行きませんし、おやつもこんにゃくゼリーとか、ダイエット用のクッキーなんかを食べることはありますが、食べたかったらケーキも食べるし、肉類もとります。
寝る直前に食べないこと、空腹状態に長くしないこと、甘いものを食べるならご飯の後、といったことに注意すれば、ダイエットもそんなに苦にならない。
食事制限をして空腹状態を続けると、リバウンドの原因に。
これだけは絶対にしちゃだめだ~!
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by blue_wind_xx | 2004-07-12 20:47 | 日常