人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]イチゴ帽子

土曜日のお話。

昼間両親が来て、家の片づけを手伝ってくれた。
盛大に片付けた。
ごめんね、本当に身体動かなかったのでやばいことになってたよ。

綺麗になった我が家でみんな飲む。
しこたま飲む。

そしてヴァナイン(マテ

よし、今日はLV上げだ!!

気が大きくなってます。
早速メンバー集め。
まず忍者さん。即OKもらい幸先いい。
次赤魔さんに相方が声をかけるものの…あ、英語。
前回のことがあってから、相方外人さんに余計なほど警戒しています。
こちらが英語だめだと判っていても、PT参加したいと言ってくる赤魔さん。
「[リフレッシュ]OK?」というと大丈夫らしい。
ならいいでしょ~と、赤魔決定。
続いて黒魔ゲット!
最後はシーフさん。これがなかなか捕まらない。
と、どうやらどなたかと間違えたシーフさんが私にtell。
なんて素晴らしいタイミング。今まさに貴方へ声をかけようと思っていたのよ!

>>シーフ : 人違いでもいい~(笑) もし良かったらLV上げご一緒しませんかっっっ
シーフ>> あふw


無事ゲットしました(笑)
六人そろったところで狩場サーチ。
巣は同LV帯2PT。クフタルは3PT。
ならばクフタルの方がいいでしょ、とルテしてクフタルへ。

順調に狩っていると、誰かがリンクしてしまったカニ2匹を連れて横を素通り…
戻ってきたらうちだよΣ( ̄□ ̄;
とにかく今の敵を倒してしまおうとがんばるが、すぐに1匹戻ってくる。
寝かせてもらい、狩り続けるものの、リンクさせた相手が逃げたのか倒れたのか、もう1匹も…
完全アウト、黒魔のエスケプ詠唱が始まるものの、とてもじゃないけどケアル間に合わない。
ギリギリまで待って、女神の祝福発動。
二回攻撃受けたところでエスケプ完成。無事全員脱出。
よかったよかった(^^;

MP回復して戻ってみると、入り口付近が空いている。
こっちの方が安全だ~と狩り再開。
順調に…えと…
ごめんなさいパライズ、トカゲに誤爆( ̄▽ ̄;
寝かせてもらってひとまずカニを倒し、トカゲに挑戦。
辛勝したものの、なんたる失態(-_-;
白/詩人は動き回るので、たまに自分の向いている方角とキャラの見ている方角が違うことを忘れてしまいます。
しかもこれをもう一回やってしまい……ああごめんよぅ(;_;

残り@2で私があがるというところで、赤魔さん抜け。
優しいみんなは後一回やろうと…ありがとうありがとう(T-T
無事上がり、見事イチゴ帽子装備と相成りました。

ダメなリーダーでごめんよぅ!
今度は、今度は、疲れて飲んでない時に誘うから!
とは言えませんでした(テヘ
by blue_wind_xx | 2004-07-04 15:13 | FF11