[FF11]実録!家事を手伝わない旦那~腹黒の真実~

業務連絡:ちゃんとこのタイトルにしたぉ!


土曜日の元トゲ時間に、東サルタの南の断崖にてシャウト大会。
の予定が、21時~10分間いたらすぐに元秘密基地に消臭召集されますた
45分頃に戻りましたが、その間に来てくださった方ごめんなさい orz


みんなでうろうろ話し合って、今後どうするかのぅ、なんて言ってましたが、ひとまず今のパールは妻の方が作ってくれた、CurryDaisukiLS。
元々後継LSとして作られたものではないよーん、という説明と、一時的な受け皿になっていることを伝えてみた。
ちがぷり様のところのは、日曜日の元トゲメンバーによるヴォン攻略LSだし、多分こっちがみんなやり易かろうと。

みんなは新たなるご神体(トゲはグスタのう○こ岩だった)を探しにサルタを駆け回りますが、私は娘が泣くので断崖にてお留守番。
見つかったんじゃろうか

南の断崖にはなんと、えーと、旧腹黒さまでいいのか?それとも現役でまだ腹黒いのか?のゼビ臼の旦那(素でこう変換かかった)さまがいらっしゃいました。
a0005986_10452757.jpg
こんな人です
みんな真似するといいよ?







ムーディ・ゼビ山降臨です(ぇ
この件についての詳細は多分、ゼビ臼じゃないゼビウスさんのblogに書かれるから、見てみることオススメ。
ただ、これを書いている現在はまだ記事書かれてないよ!
※記事アップされたよ!

ともかく23時頃、みんなでシャウトしまくったり、ゼビさんと奥さんによる夫婦漫才を楽しんだりしましたよ。
夫婦漫才中、ゼビさんが全く家事をしない男だということが判明し、女性陣から大ブーイングを受けてました (´ー`)y─┛~~
そんな男は ・⌒ヾ(*´_`)ポイ していいと思いますよ?

楽しい時間はすぐに過ぎるもの。
本当は満喫したかったけど、相方が裏でしかも氷河だったもんだから、娘の世話を代わってくれるわけがなく、娘をおんぶしたり抱っこしたり遊んだり、と彼女が寝るまで全く集中できなかったのが残念でした。
たまには代わってくれてもいいのにのぅ

落ちる前に、ひとシャウト、と思ったところ……

Faylin : Bluewind 腹黒さん!愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Bluewind : だんちょーのぶわぁぁぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
Faylin : Bluewind 奥様いてもいいのーーーーーーーーーー!


ちょwwwwww心の代弁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
奥さまにまで応援されてしまったので、悪乗りして

Bluewind : その通りですーーーーー!(ぇ
BluewindはFaylinに、にやりとして見せた。
Xevious : 家事しなくてもいいでつか!?wwwwww
Xeviousはにやりとしている……。
Bluewind : それは調教しますーーーーー!
TazはXeviousに首を横に振って答えた。
Hashlow : そこに愛があればいいじゃまいか!(゜Д゜)y-~~
Bluewind : にしおかすみこが現れます!
Xevious : 愛だろ?愛!

BluewindはXeviousに指差して見せた。
Hashlow : カクテルハ○ートナー 腹黒 近日発売!
Bluewind : その分奥さんを大事にしろーーーーー!

HashlowはBluewindにうなずいた。
Faylin : その通りーーーーーーーーーーーー!
Bluewind : 愛とはそういうものだーーーーー!


シャウトとエモだけ抜粋w
雰囲気は伝わるでしょうか。

腹黒さまのことだから、奥さまを大事にしていないことはいなと思いますが、家事を手伝わないのは問題でつよ?
という全国妻連合関東支部代表からの言葉でございました(ぇ


すっかり腹黒さまと奥さまが主になり、トゲ団元団長Speedo氏へのメッセージ性がまるでなくなってしまった、というオチ。
a0005986_11152676.jpg

ちゃんとシャウトして記念撮影したんだけど、なんだか全然揃わなかったよw
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-05-27 11:02 | FF11