娘と

a0005986_2225921.jpg

昨日、お花見しました。
高校時代からの悪友、りんご嬢と、飯田橋にて。

とてもとてもステキなカフェで、私は二度目。
娘とここでお花見するなんて、最初の時は全く考えもしなかったな。

色々あって結婚して、色々あって別れそうにもなったけど。
娘を授かったことは、すごく感謝している。

さて、相方とここに来ることは出来るのでしょうか (´ー`)y─┛~~
自分から出かけると言っておいて、前の晩、飲んだくれて午前様。
出発時間になっても起きない、なんていう人に、超人気スポットでのお花見なんて、絶対無理w

明日は宿直明けで昼間は出かけないだろうから、明後日か。
降水確率40%なんだよなぁwww
今年は家族で花見は無理っぽいなwww
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-03-30 22:10 | 日常