3/15は誕生日だった訳ですが、それどころじゃなかったっす。


当日朝に、相方が交通事故 orz


幸い、左肘を打撲した程度で済みましたが、彼は 左利き。
利き腕に力が入らないため、 育児も家事も出来ないのです。
なんとか手伝ってくれますが、どうやってもこっちに負担が来ます。

娘の退院以降も本調子ではないので、厳しい状況だったけれども、輪をかけて辛い(´Д⊂グスン


しかし、ゲームは出来る相方。
ビシージには参加するわ、アサルトはやるわ。
どっちも私のPC立ち上げやがるので、やっぱり参加したくなっちゃう。
私一人なら、FFなど立ち上げもしないので、余計な体力も時間も費やさないのに、相方がいるとやるハメになる。

というか……
んなもんやってないで、治すことに専念してくれませんかねぇ( ´ー`)フゥー...


馬鹿につける薬って、開発したらノーベル賞ものだと思うんだけれども。


ちなみに、自転車で通勤途中、交差点を直進中に右折車にはねられたんですな。
私が知っているだけで、自転車の交通事故3件目なんですが、そんな危険な運転してんですかねぇ。
前の2件はヘベレケで運転してるのが悪いんですが。


やっぱり誰か、薬開発してください……
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-03-18 11:27 | 日常