メイドカフェ in Anise Seed

本日とあるお人のリクエストにより、行って参りましたメイドカフェ。

今回はこちら
Anise Seed

まず内装が綺麗。
モダンでいい感じ。
ただメニューが高っΣ(゚◇゚)
いいお酒がいっぱいなので、今度は夜に行きたいです(マテ

やはり衣装が可愛い!!
更に今日いたウェイトレスはなかなか可愛い子。
足細っっっ
白のハイソックスがなんでそんなに似合いますかあなたっ
てくらい細い。

空いていて、一時期私たちしか客がいなくなってしまって、ちょと残念。
お客ウォッチも楽しいからだ。
今回は前回みたいにイタイ客がいなかった(笑)

本日頼んだのが

萌え(ハート)萌え アイス

好奇心にかられて頼んでみた。
何が「萌え」なのか楽しみだったのだ。
そしたら、あれだ。
アイスが「萌え」なのではないのだ。

このアイスは注文すると、大きな白皿の中央にバニラアイスが盛られてやってくる。
カシスかカルーアのソースが選べる。今回はカシス。
それでもって、メイドさんが好きな形に皿へ絵を描いてくれる。
目の前で
今回はオーソドックスにハートを描いてもらう。

「ちょっと滲んじゃうんですけれど…」

控えめにテーブル中央のお皿にカシスソースをかける。
と、少し手元側にはみ出してしまった。

「あっ すみませんっ」

これです。
恥ずかしげな彼女の表情、そして声。
これが

萌え(ハート)萌えアイスの真髄です

また女性ばかりで行ったのですが、全員して[萌えてました]
もし機会があったら頼まれることをオススメします。ええ。

他は普通に素敵なカフェ。
美味しい紅茶でした。本当にちゃんとした紅茶。

会計後、3000円を越えるとメイドさんたちのラミネートカードがもらえるとのこと。
スピードくじみたいな箱に手を入れて取ってみると、なかなか可愛い子のがもらえました。
画像UPは色々と問題が生じそうなのでしません(笑)
ただ、一緒に行った(一番行きたがっていた)人曰く

「ポージング私が教えてやるっ」

といった、ちょっと素人臭いものであったのは否めません。

ポイントカードまで作ってきてしまったり。
今度は夜に行って、飲みます。
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-06-24 19:12 | 日常