しまった

書いているのが「ひみちゅ」の中だけだと、他人から見た時になにも書いていないように見えてしまう(笑)

個人的日記なのだからいいのか。

仕事に追われて楽しいソースを探す暇がない。
あったら仕事に使ってしまうので余計にない(笑)
仕事関係もほとんど「ひみちゅ」に入ってしまうので、何か表に出せるような携帯裏話でもあればいいんだけれどなぁ。

そうそう(と言って無理矢理話題を作ってみる)

最近肺があんまり痛いので、花粉症の人がしているみたいな立体型のマスクしているんですよ。
なんでも湿度を保って喉を潤す、みたいな説明書きがあったので、それを信じてみた。

でも、本当に全面覆われるので息がしづらいというおまけつき。
苦しいよ!
それに見る人見る人に”ぎょっと”される。

仕方ないので

「ダースベーダー訓練中です」

と”シュコーッ”と息して見せてます。

・・・・なにもそんな身体を張ったギャグしなくても、自分(--;
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-03-04 16:19 | 日常